ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

幸せの繰り返し。

2016年12月06日







「幸せだねぇ」




と私が言うと

旦那さんが返してくれる、





「これ以上はないねぇ」





この台詞がとても好きです。










クリスマスも目前に迫り

でーじ忙しい毎日、


たまった仕事を片付けようと

お店のパソコンを持って帰ってきては

足元にしがみつくベイビィをほっとけなくて

結局なんにも作業できないまま

またパソコンをお店に持って帰るの繰り返しで





仕事は遅々として進みませんが

ベイビィのほっぺをむぎゅむぎゅしたり

旦那さんととりとめのない話をしたり

こういう平凡な平穏な時間、

日々繰り返される当たり前の時間が

私の人生にもやってくるなんて

ありがたすぎるよ神様サンキュー❗️




なんて、

たまった家事と仕事に目をつぶり

これ以上はない幸せな毎日に感謝を捧げる夜でした。




さ、仕事しよう❗️





ちょっと寒くなってきましたが

お互いに体調くずさず

元気に過ごしましょう過ごしましょう*\(^o^)/*



同じカテゴリー(出産・育児日記)の記事
あの人に愛をこめ。
あの人に愛をこめ。(2019-09-05 15:55)

黒塗りの過去
黒塗りの過去(2019-08-24 21:42)

歴史的20時52分。
歴史的20時52分。(2019-08-12 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。