ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

ただ、淡々と。

2024年02月16日

ただ、淡々と。


やってくる人がいて

去ってゆく人がいて



期待される人がいて

がっかりされる人がいて


期待される私がいて

がっかりされる私がいて



ブエノチキンというお店を入り口に

様々な人が行き交ってゆく



この場所を大好きな人だろうが特に好きでもない人だろうが

みないつかは去っていくわけで

数ヶ月で去っていった人、この先あと数年で去るだろう人、

そうした人々の行き交いの真ん中で

私だけが1人ぽつんと動かずにただずっと、ここにいる。



せわしく周りの気持ちが上がったり下がったりする中で

ただ1人だけ淡々と目の前の改善と未来の準備を進めるというのは

とても静かで穏やかな気持ちである


…て書いたらかっこいいけども、めっっっちゃ、寂しい笑




経営者とは孤独で寂しいものですわ!!!!

誰か助けて!!!!!




幸いわたしは同じテンションで今を駆け抜けてくれる仲間がいることで救われておりますが

全ての決断と責任が委ねられる立場というのは孤独で面白いものだなぁと

人間交差点の真ん中で人生を観察する毎日です。



さて、楽しいこと考えよう!


==============================================================
<2022年9月に移転しました!>
沖縄丸鶏製造所 ブエノチキン
※イートインあり ※車椅子・ベビーカー利用可 ※障害者用トイレあり
住所:浦添市内間2-11-15(元の店舗から那覇向けまっすぐ150メートル)
TEL:098-876-0452
営業時間:
テイクアウトAM10:00〜PM5:30(売り切れ次第終了)
¥※車椅子、ベビーカーで入店できるようになりました!※障害者トイレ、オムツ替えあり!!
定休日:日曜、月曜、正月(元旦から1、2週間ほど)
駐車場:12台



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。