ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 遊びのプロになりたくて。〜ゴリさん店長がやってくる!〜

遊びのプロになりたくて。〜ゴリさん店長がやってくる!〜

2023年09月16日

遊びのプロになりたくて。〜ゴリさん店長がやってくる!〜




明日9月17日、ガレッジセールのゴリさんがブエノチキンで店長をしてくれるというデーーーーーーーーージな嬉しいイベントが行われるわけで。昨年11月ごろに思いつきでゴリオキナワyoutubeチームの文田さんにゴリさんによる商品開発を快諾していただいてから今日まであっという間だったわけで。

遊びのプロになりたくて。〜ゴリさん店長がやってくる!〜


ゴリオキナワyoutubeチャンネル×A&Wさん×ブエノチキンコラボ商品についてはこちら
https://www.buenourasoe.com/deezi-goorick/


イレギュラーな仕込みを頑張ってくれたみんなと、それを引っ張ってくれた妊婦やよい、デザインを全てゴリゴリまとめてくれためぐちゃん。そして昨日今日と残業して店内装飾をしてくれたスタッフみんなと。「楽しいことを仕事にしたい」し、「仕事は楽しくやってこその人生」と考えている私としては、最高に楽しい企画がゴリさんチームや様々なプロの力を借りて進んでいって、それを楽しんでくれる仲間がいる、というのは人生の最高の醍醐味でありまして。

思えば10年前、ブエノナイトなるイベントをしていた頃はスタッフなんて一人もいなくて父コウエイと母サチコ、娘ブエコの3人しかいない中で無理にイベントをねじ込むもんだから、装飾やツールの準備は父に夜中まで手伝わせていたわけで。

遊びのプロになりたくて。〜ゴリさん店長がやってくる!〜
10年前のイベント前夜、我が家にて。。父に厚紙でネクタイ作らせてるw


「体調を崩した父を助けるために」2代目の道に入ったはずが、その父に夜中まで仕事させる羽目に陥っていた黒歴史(笑)を思うと、今日さっきまでスタッフが10人近くワイワイ飾りつけしたり作業工程を話し合ったりしているのは、本当にもう、人生10年かければこんなに面白くなるんたという醍醐味マックスでありまして。


遊びのプロになりたくて。〜ゴリさん店長がやってくる!〜
みんなが話し合ってるの最高に嬉しい図


ゴリさんチームもめちゃくちゃ楽しんでくれている&初めてのファンの方と触れ合うイベントとして楽しみにしてくれていて、商品もデーーーーージ美味しくできて、開発過程すべてが人生の宝ものになりました。


「ました」って・・・・発売は明日から!!!!売れるのか!?お客さまは来るのか!?ということは結構どっちでもよく笑)自分たちが楽しむことを何より大切にできる組織でありたいなと思うのでした。とはいえみなさん、ぜひ食べにきてください!!!!





同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。