ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

YouTube孫六チャンネルにトリあげられました★

2018年01月24日







「将来なりたいのはマッサージ屋さんかブエノチキンの人か、ユーチューバー」




そう話すのはブエノチキンに遊びにくる小学5年生のお友達。

ひゃーっ、ユーチューバーって本当に人気なのねぇ!!




子供のなりたい職業の上位に

ユーチューバーが入ってるらしいとの噂は聞いておりましたが

まさかこんなに身近にもいるとは、

ブエノチキンが選択肢に入ってるのも嬉しく思いつつ

職業ユーチューバーの人気に驚いたわけですが。







ついにブエノチキンにもやってきました!!





たぶん沖縄で一番有名なユーチューバー

「ハイサイ探偵団」の1人、

孫六さんのチャンネルにブエノチキン浦添

トリあげていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪



孫六Shower TV
「ニンニクたっぷりの丸焼ブエノチキンがジューシーすぎる!」





近くにお住まいだという孫六さん、

ブエノチキンを食べるのは初めてだそうですが

「なんで俺は今まで食べなかったんだ」と半羽完食!


気に入ってもらえて嬉しいかぎりです!

















ハイサイ探偵団さんは街を歩いていても

人が集まってくるほどの人気者。




ブエノチキンもトリあげていただいてから

「YouTubeみたよー」と来店される方も多く、その反響にびっくり。



もはやテレビより影響力あるかも!?

へたな芸能人より影響力あるかも!?



いくらテレビを見ない人が増えてるとはいえ

沖縄ではまだまだテレビがナンバー1と思っていましたが

もはや影響力はネットのほうが上かもしれませんね〜。


時代は変わりますね。しみじみ。





それにしても

数多あるYouTubeチャンネルの中で

これだけ人気になるなんて

すごい努力があるんでしょうね、

うちもあやかろう&がんばろう(*^_^*)



動画はこちら https://youtu.be/I8RuLvbAIYI



孫六さん、嬉しいご来店&アップありがとうございました(^0^)

 


Posted by ブエコ at 12:02Comments(2)おしらせ

本日、琉球新報コラム掲載

2018年01月14日





《本日の琉球新報にブエココラム掲載》



や、やべえ。



出産予定日を2週間後に控え、

よし、ようやく産休に入るぞと思った8日月曜日。

朝からお腹の様子がおかしい。張っている。


確か2年前にも経験したこの感じ、、、




産まれるかもしれない( ゚д゚)





翌日9日は、今年最初の大事なお仕事、

琉球新報さんのコラム「東風」原稿の〆切日。




これは3年前に半年間、連載させて頂いたコラム「南風」のOBが書くコラム。




●南風ブエコ連載全13回はこちら
http://bueno.ti-da.net/e7153488.html





やべぇ、このままじゃ分娩台で原稿書くことになってしまう!!



慌てて原稿を書き上げて新聞社さんに送信。





案の定その日の夜には長男誕生となり、

分娩台で陣痛と原稿に苦しまずにすんでよかったぁ。

心底ホッとしたホットな原稿です笑





社長ならぬ社鳥をめざした2代目ストーリー、暇つぶしにご一読ください^ ^

 

Posted by ブエコ at 07:55Comments(0)

1月8日営業、9日代休です☀︎

2018年01月07日






============================
 1月8日(月)営業、9日(火)代休
 真空パックは前日までに要予約
 ネットショップOPENしています
 http://shop.buenourasoe.com/
============================



明けましておめでとうございます!

昨日より営業のブエノチキン、おかげさまで

クリスマス・年末の延長のように忙しく

今日ぐらいは暇だろうと思っていたスタッフ一同

ヒーッとなっております(笑)





真空パックのお持ち帰りをされる方も多く、

スーツケースいっぱいに詰め込んでいった常連さんも。

商売初日から嬉しい限りです!




真空パックは少し冷ましたり包装したり時間がかかりますので

前日までにご予約いただけると待たずにご購入いただけます☀︎

(真空パック1羽1,650円、半羽850円、1/4羽450円)




また、8日(月)は定休日ですが祝日なので営業いたします。

成人の日でデージな忙しさとなることが予想されますので

ご来店の際は電話予約がおすすめです。



慌ただしく始まったブエノチキンの2018年。

どうぞよろチキンお願いいたします(^0^)



============================
 1月8日(月)営業、9日(火)代休
 真空パックは前日までに要予約
 ネットショップOPENしています
 http://shop.buenourasoe.com/
============================



 

Posted by ブエコ at 11:45Comments(0)おしらせ

1月14日琉球新報コラム掲載

2018年01月04日




------------------------------------------------------------
●2018年は店舗営業、ネットショップともに1月6日より営業!
●1月8日(月)は祝日なので営業します。
●1月9日(火)は代休となります。
------------------------------------------------------------

引き続きスタッフ募集中!
詳しくはこちらhttp://bueno.ti-da.net/e10170495.html
------------------------------------------------------------


明けましておめでとうございます!

新年早々、10ヶ月臨月のお腹を抱えて

ネットカフェで原稿書きの仕事をしているブエコです。

いやはや、新年から仕事があるのはいいことですね!





その新年最初の仕事は琉球新報さんコラムコーナー「東風(こち)」執筆。

これは同じく琉球新報さんのコラムコーナー

「南風(はえ)」で連載していたOBが書くコーナー。





わたくしブエコは3年前に連載させていただいておりましたが、

半年間の連載中は掲載のたびに

信じられないほどお客様がきてくださり、

載るたびに買いに来てくれる方がいたり、

今でも読んでたよと言ってくださる方がいたり。




反響が凄まじくて

新聞読者の多さと信頼度の高さに

家族でびっくりしたものです。





●ブエコ連載 全13回はこちらから読めます。
http://bueno.ti-da.net/c314229.html






そんなわけで今回は1回のみの掲載ですが

売れるコラム書こうやっさーと気合十分(笑

前回のコラムを読みつつ何を書こうか構想妄想。





チカラ入りすぎていい記事書けない予感に包まれつつ(笑

まだなんにもできていない原稿を前に

妊娠10ヶ月、はち切れそうな臨月のお腹を抱えて

まだ産まれてこないでーっと願いつつの執筆です。




1月14日日曜の掲載予定ですので、

新報読者の方どうぞよろチキンお願いいたします





------------------------------------------------------------
●2018年は店舗営業、ネットショップともに1月6日より営業!
●1月8日(月)は祝日なので営業します。
●1月9日(火)は代休となります。
------------------------------------------------------------
 


Posted by ブエコ at 13:13Comments(0)おしらせ