ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

小さい生きもの。

2016年01月17日






お腹がすいたら泣いて

お腹がいっぱいになったら眠って

ウンチをしたら泣いて






まだ理性や自我はなく

本能のままにすごすベイビィ、

今はまだ人というより

小さい生きもの、という方がしっくりくるだんごちゃん。




だからこそ

まだ時々ですが

笑ったり、声を出したり、

生きものから人になっていく

ものすごい成長の過程が

神秘的、感動的な今日この頃。



脳みそ、どれだけ活発に動いてるんでしょうね〜❗️❗️❗️






明け方、すやすや眠るお父さんの横で

ぶりぶりぶーっと踏ん張るだんごちゃん。




なんてかけがえのない風景だろう。


今日も、平和な夜が明けてゆきます。




同じカテゴリー(出産・育児日記)の記事
あの人に愛をこめ。
あの人に愛をこめ。(2019-09-05 15:55)

黒塗りの過去
黒塗りの過去(2019-08-24 21:42)

歴史的20時52分。
歴史的20時52分。(2019-08-12 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。