ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

◎ぶち壊しの日々。

2015年03月13日

◎ぶち壊しの日々。


ブエノチキンの隣にオープン予定のイートインスペース、ブエノキッチン。



日々、仲間の手により家具や天井の解体が進んでいます。

なかでも大がかりなのが天井ぶちぬき。



お金がないから業者に頼めない、

けど洒落た内装にしたい、

そんな私の強い味方、友だちの智恵。





天井のぶちぬき方を夜中に教えてくれたのは

無農薬野菜農家「うえのいだ」玉城さん&

設計事務所クロトン涌井さん&広告デザイナーゆーたん。



◎ぶち壊しの日々。

試しにはがしてみましょうか、というノリではがれる天井。



◎ぶち壊しの日々。

意外と簡単にはがれるのね〜!!!

トンカチすら持ったことないか弱い乙女ブエコには新鮮な感動(笑)





こうして

お三方が真夜中まで指導してくださり、

翌日からさっそくダーリン&奈良くん&大城くんが壊しにかかってくださり、

今ではすっかり天井むきだし。



◎ぶち壊しの日々。




すごいなぁ、男子っていろいろできるんですね。

感激しきり。





明日はクーラーを外し、

サンギという木の支え棒を取り、

来週頭に廃材たちを捨てに行く。




家や建物は壊されたり建てられたりしていくんだなぁと

友人知人の智恵と体力と時間をお借りしながら

世の中のことを知る日々です。


みなさま、日々ありがとうございます!!!


まだまだ2合目ぐらいでしょうか(^^;)

引き続き、よろチキンです♡







同じカテゴリー(ブエノキッチン準備中♪)の記事
◎自分の自由だ。
◎自分の自由だ。(2015-05-02 00:17)


◆ この記事へのコメント
初めまして!
以前に新聞のコラムを拝見して内容がめっちゃおもろかったので、毎回楽しみにしてました☆
あと結婚式の記事も新聞で拝見しましたが、めっちゃすてきな式やな~と感動しました!!
私は関西から嫁いできて南城市に住んでるのですが、車がなくてお店にはまだ行ったことがありません、なので浦添の親戚に買ってきてほしいと依頼し食べました!
おいしい!!めちゃめちゃおいしい!!
( ☆∀☆)
イートインできるようになったら、一度行ってみたいです!
楽しみにしてます!(^_^)v
Posted by お市の方 at 2015年03月13日 21:49
>お市の方さま

はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます!!
両親の反対を押しきって進めているので、
こうしたコメントが1番の励みになります!!!!

しかも南城市から頼んで食べてくださったのですね、
なんと嬉しいことでしょう!!!!

南城市に住んでいる知人は、「浦添観光しにきた」と言って
今のお店にある小さいテーブルでイートインしていきましたよ〜
お市の方さまも、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
その時はお声かけください、よいスペースになるようがんばります(^0^)
Posted by ブエコブエコ at 2015年03月16日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。