ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › お客さま  › 小さな意思決定♡お誕生日ブエノ♡

小さな意思決定♡お誕生日ブエノ♡

2014年02月23日

小さな意思決定♡お誕生日ブエノ♡




昨日、ちょっと緊張しながらきてくださった、小さなお客さま。

6才と10才の姉妹ちゃん。

3人で半分を購入してくれました。




お腹がすいたのかな、かわいいな。

みんなで食べるの〜?とたずねると







「今日、お母さんの誕生日だから」









なにーーーーーーーーーっ!!

母親の誕生日にお小遣いを出し合ってプレゼント!!!!

めっちゃ可愛い、めっちゃお利口!!!!!

私が母だったら号泣だなぁ!

お店で一生懸命メッセージカードを書いてる3人を見ながら

母でもないのにウルウルして抱きしめそうでした(笑)






その大事な大事なプレゼント、

どういう会話からブエノチキンになったんでしょうね〜。



マーケティングでは購買までの意思決定を

AIDMA(アイドマ)とかAISAS(アイサス)とかいいますが

行動範囲も人間関係も限られる6才と10才、

どういう経緯でここまでやってきたのでしょうか。



小さなお客さまの大きな思いがつまったギフトに選んでもらえて

とってもとっても嬉しいです♡







小さな意思決定♡お誕生日ブエノ♡


こちらは安谷屋さんご一家。

次男の栄太くん5才のお誕生日パーティーにブエノチキン♪♪

旦那様はブエコの同級生で、

高校生の頃からブエノを愛してくれている筋金入りのチキン野郎です☆

ちなみに長男くんの名前は我が店長と同じ、コウエイ。

きっと肉好きチキン野郎に育つことでしょう笑♪

お誕生日ブエノ、まいどありがとうございます(^0^)





今週もたくさんのご来店、ありがとうございました☆

本日、子どもが半袖半ズボンで練り歩くポカポカ陽気。

ブエノチキンものんびり営業しておりま〜す♪♪




同じカテゴリー(お客さま)の記事
93才チキン野郎!
93才チキン野郎!(2019-11-08 11:34)


Posted by ブエコ at 14:13│Comments(0)お客さま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。