ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › お客さま  › ブエノとバーボンと鶏ガラと。

ブエノとバーボンと鶏ガラと。

2019年11月29日


ブエノとバーボンと鶏ガラと。



本日11月29日・・・一年に一度のイイニクの日!肉祭りですね!!!

もちろんブエノチキン

なんのサービスもイベントもありませんが( ・∇・)

いつも通り営業中!



さてさて先日はおトリ寄せしてくださった

高澤さまより嬉しいレポートいただきました。

お写真が分かりやすいので掲載させていただきます(^^)




こちら、温めの様子。

大きめの鍋で湯煎します。



ブエノとバーボンと鶏ガラと。





あとは盛り付けるだけ!


ブエノとバーボンと鶏ガラと。



簡単(笑)!!!!





食べた後の鶏ガラも煮込んでスープにしてくださったそうで

余すとこなく食べていただき嬉しい限りです!

ブエノとバーボンと鶏ガラと。



通販でトリ寄せた方も店舗で購入した方も、

でーじ簡単ブエノ鶏ガラスープ、ぜひお試しくださいね(^^)

高澤さま、嬉しいレポートありがとうございました!!

=========================================
高澤さまより感想

こんにちは。ブエノチキン、
昨日昼くらいに、きっかり到着しました。
真空パックも漏れなく、しっかり真空で、
「おすすめいただいた湯煎のやり方」で
さっそく昨日の昼下がりに美味しくいただきました。
ひさびさに食べたブエノチキンは、やっぱり絶品でした!
バーボンのソーダ割にもぴったり!
ご説明書きも楽しく拝読して、そこで記していただいていた
「骨を煮込んでスープにする」も
やってみました。うまい!
このスープもやみつきになりそうです(*^_^*)

===========================================


<11月29日(金)営業状況>

●イートイン:ゆるくオープン!
(メニューはチキン、ライス、ドリンクのみ、お一人様1ドリンク制)

●テイクアウト:電話予約受付中(数量に達し次第締め切り)
*11月、12月2日〜7日の予約受付中。
*12月8日〜20日、27日〜31日の予約は12月3日から受付開始。
*クリスマス(12月21日から26日)の予約は12月1日午前10時より受付開始。
(店頭、電話のみ。メール不可)

●真空パック店頭受け取り分:年内分売り切れ

●通販:年内分の発送は完売しました。
    2020年2月以降の発送受付中!


===========================================



クリスマス(12月21日から26日)の予約は12月1日午前10時より受付開始!


*1時間ごとに予約をお入れします。
 予約の際は「受け取り日時、羽数、お名前、携帯番号」をお伝えください。

*クリスマス期間はカットのサービスをしておりません。

*お一人様4羽までとなります。
 まとめての受付はできず、お一人様1回受け取り分のみ予約となります。
 「自分の分と、友人が受け取る分の予約したい」という場合も不可となります。

*数量に達し次第締め切ります。ご希望の日時に予約が入れられないことが多いので
 第二、第三希望の日時まで決めておくことをオススメいたします。

*店頭、電話のみ。メール不可となっております。


同じカテゴリー(お客さま)の記事
93才チキン野郎!
93才チキン野郎!(2019-11-08 11:34)


Posted by ブエコ at 10:27│Comments(0)お客さま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。