ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 引きこもりのお供に肉チャンネル

引きこもりのお供に肉チャンネル

2020年03月29日


引きこもりのお供に肉チャンネル



29日ニクの日はいさーい!

行きつけはマッサージ屋さんと仕事カフェ、

毎月の交際費ほぼゼロ!ブエコです!



旦那さまも私も友達が極小なので飲み会に行くのは

1年で1回あるかないか。。。

なので引きこもりは得意です。アハ( ・∇・)




というわけで

各地に外出自粛が出ていますが、

暇で暇でしょうがないという方にぜひ見ていただきたい!

ジャンっ!

ブエノチキンyoutubeチャンネル!


と言っても、ネタがないので

過去にトリあげていただいたテレビ番組、ラジオ番組、

ブエノチキンオリジナル曲「Bueno!」ミュージックビデオとなっております。

自社コンテンツ、ゼロ(゚o゚;;





人気タレントさんが出ているものや

全国区のテレビ番組は残念ながら載せられませんが

ローカルのニュース番組やラジオ番組をアップしておりますので

県外の方で沖縄旅行に行きたいけどコロナで行けないなあ。。。

なんて時に気分だけでも味わってくださいね!




きっとお腹が空くので白ご飯を用意してご覧ください(笑)




●youtubeブエノチキン浦添Channel
https://www.youtube.com/channel/UCqphwOTdNbJFoybnXPTM4kA/




どれもこれも、丁寧に取材していただいた

大事な大事なありがたい内容ですが


中でも思い出深い2本はこちら!



その1、父母の前で元彼の話をバラされる(笑)

2014年OA:沖縄ローカル番組「ラフピー」






テレビ番組「ケンミンSHOW」で機会があるたびに

ガレッジセールさんがブエノチキンをゴリ押ししてくれるのですが

その理由もここにありました!

ありがたや、ありがたやー!





こちら、沖縄出身芸人のガレッジセールさんと一緒に

取材に来てくれた謎の芸人?ダンサー?

粒マスタード安次嶺(あしみね)さんも要チェックです!!




その2、父母揃ってチキン野郎Tシャツを着てくれた(笑)

地元のニュース番組!


2014年OA:OTVスーパーニュース








もともと親孝行のためにと脱サラして入った2代目の道ですが

こうして数年前の様子を見返すたびに・・




父さん、前はけっこう髪の毛あったのね・・




切なくなるわけですが(笑)



そんなところも楽しみながら

ブエノチキンが作られる様子(手間暇かけてます!!)や

賑やかな店の様子をお楽しみいただけたら嬉しいです。



ちなみに、今後アップする予定の動画は



「店長コウエイ(72才)によるブエノの切り方解説
 ー雑談ノーカットバージョンー」


「店長コウエイ(72才)によるブエノの切り方解説
 ー雑談オールカットバージョンー」


こちらの2点となっております!

どうぞお楽しみに^^





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

明日もどうぞ、よろチキンです!




★コロナ収束までイートインお休み、テイクアウト通常営業★
========================================
<お値段>
通常1羽1,700円、半羽850円
真空パック1羽1,800円、半羽950円(税込)
========================================
<3月・4月の営業状況>
●3月の休み:2日、9日、16日、23日、30日
●4月の休み:6日、13日、20日、27日
●テイクアウト:予約受付中(数量に達し次第締め切り)
●イートイン:しばらくお休み
●真空パック:事前予約制
●県外発送:3月発送分、4月発送分受付中

■店舗前はテイクアウトの方専用駐車場です。
本日も11時より営業よろチキン(^^)
========================================

「予約以外にも買えるのか!?」の疑問にお答えします!
https://bueno.ti-da.net/e11380789.html

========================================


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 04:08│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。