ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 虫さん混入発覚と対応について

虫さん混入発覚と対応について

2020年07月08日

虫さん混入発覚と対応について


先日、通販のお客さまからの報告で

パックされたチキンの中に

虫さんが混入していたことが発覚しました。

また、その後も仕込み段階でも虫さんが混入しており、

検査機関によるチェックや仕入れストップなど

原因究明と対策でバタバタしておりました。



原因は仕入れ先の加工場での不備だということが分かりましたので、

そちらの対応を強化することと、

当店におきましても異物混入がないよう

衛生管理の強化を進めているところです。

詳しくは加工場からの発表がありましたら追記させていただきます。



現在販売中のものはしっかりチェックしておりますが

7/2より以前に真空パックを購入された方は

もし虫さんに限らず異物混入がありましたら

交換もしくは返金いたしますので

現品を店頭にお持ちになるか着払いにて送付くださいませ。


===========================================

送付先:〒901-2121 沖縄県浦添市内間1-14-2 ブエノチキン浦添
●必ず冷蔵でお送りください
●お客様(送り主)情報を忘れずに明記してください

===========================================

今回のことで虫さんが入っていたお客様には

大変不快な思いをさせてしまいスタッフ一同申し訳なさでいっぱいですが、

私たちの衛生管理への意識と対策を強化するきっかけとなり、

お知らせいただいたことにとても感謝しております。


クレームは大変ありがたい改善の機会だと痛感しております。

至らないことだらけですが、

不備がありましたらご遠慮なくどうぞお知らせくださいませ。

引き続き、どうぞよろチキンお願いいたします。


==========================================
<営業時間と予約方法>
*状況が常に変わりますのでご了承ください*
●7月のお休み:6日、13日、20日、27日
●営業時間:11時から18時(イートインはしばらくお休み)
●真空パック(店頭販売分):事前予約制
●通販:9月から10月発送分販売中(売切れ次第終了)
==========================================



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 11:55│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。