ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › クリスマス予約は12月1日10時から!

クリスマス予約は12月1日10時から!

2019年11月30日

クリスマス予約は12月1日10時から!


いよいよ!

クリスマス(12月21日から25日)の予約は

12月1日午前10時より受付開始となります!


また、クリスマス以外(12月8日から20日まで)の予約は12月3日から、

12月26日以降の予約は12月26日からお電話受付となります。


以下をご了承の上、ご予約くださいね。

==========================================
*1時間ごとに予約をお入れします。
 予約の際は「受け取り日時、羽数、お名前、携帯番号」をお伝えください。

*クリスマス期間はカットのサービスをしておりません。

*お一人様4羽までとなります。
 まとめての受付はできず、お一人様1回受け取り分のみ予約となります。
 「自分の分と、友人が受け取る分の予約したい」という場合も不可となります。

*数量に達し次第締め切ります。ご希望の日時に予約が入れられないことが多いので
 第二、第三希望の日時まで決めておくことをオススメいたします。

*店頭、電話のみ。メール不可となっております。

*日時の変更はできません。

*予約の時間から1時間以内にお受け取りください。
 時間をすぎるとキャンセルになることがあります。
==========================================







さて。

「クリスマスブーツを提出する」という

ぞうきん縫うのすら危うい裁縫レベルの私には

超無理難題の幼稚園の宿題をやり遂げたブエコですが、

みなさまのブーツ事情はいかがでしょうか。



しかも結構ちゃんとできたので

ミシンでも買おうかと思う単純なブエコでした(笑)

クリスマス予約は12月1日10時から!


クリスマス予約は12月1日10時から!



ではどうぞ、よろチキンです(^0^)


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 16:48│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。