ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 8月15日ウンケーお休みです!

8月15日ウンケーお休みです!

2019年08月14日

8月15日ウンケーお休みです!


齢69になり

カメーカメーオバー化が加速している番長サチコ。



スーパーの半額の惣菜などを買ってきては

スタッフにカメーカメー(食べろ食べろ)攻撃しております。





今日のおやつはスーパーかねひででゲッツした

「タロイモりんがく」。

しかも半額。




ウチナーンチュとしては

「タロイモ」じゃなくて「ターンム」、

発音は「りんがく」じゃなくて「でぃんがく」でしょうが!!!




という感じですが、

とにかく田芋を甘く煮たやつで

地味で素朴で全くインスタ映えしないながら

ムチっとした食べ感と静かな甘みが

しゃかにか美味なのです✨✨✨



ちなみにサチコ曰く

「かねひでのタームりんがくが美味しいのよ」とのこと。

購入される方はご参考ください☀️







忙しくて目が回る毎日、

サチコのおやつタイムがオアシスなブエノチキンなのでした。




明日はウークイ(お盆最終日)のためお休みです。

毎年ウークイにブエノをウサンデーしてたのに、という方も多く

楽しみにしてくださっていたご先祖さまにも大変申し訳ないのですが(;;)

我々スタッフもウークイせねばならないため、

今年はお休みとさせて頂きます。





また、ただいま鶏肉の仕入数が激減しており

売り切れが非常に早くなっトリます(汗)



ご来店の際は電話予約がおすすめですが

電話予約も〆切が早くなっております(汗汗)




品薄には私たちも大変困っておりますが、

こればっかりはどうしようもないのでご了承くださいm(_ _)m



今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)



====================================
●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,700円、半羽(1~2人分)850円
*真空パックはただいま販売停止中m(_ _)m
予約:098-876-0452

●通販もやっトリます!
http://shop.buenourasoe.com/
====================================



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 16:48│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。