ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️

3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️

2019年03月11日

3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️


メディア情報ばかりで恐縮ですが、、、


毎週土曜朝の番組「サタデープラス」で

ウド鈴木さま&関ジャニ丸山隆平さまに

「鎖国メシ」に認定して頂きました✨✨✨わしょーい😆



3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️




「放送200回スペシャル丸山&ウド沖縄鎖国メシ旅

やみつき丸焼き鶏&イカスミ定食!」





ということで、





ウド鈴木さま&関ジャニ丸山隆平さま

ご来店❗️





この日最後のロケとのことでしたが、

お2人で1羽ほぼ完食❗️




お2人とても楽しそうに

途中からサンゴビールをぐびぐび飲みながらの撮影で、

本当に美味しそうに食べていただきました✨✨✨





ウドさまも丸山さまもとても気さくないい方で、

赤ちゃんを抱っこしてもらったり楽しい撮影でした。




残念ながら丸山さまは写真撮影もサインもNGでしたが、

貴重な鎖国メシ認定サイン(直筆❗️)がありますので、

ファンの方はぜひご覧くださいね😊


3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️



ちなみに丸山さま、

チキン野郎Tシャツ3枚も購入❗️





もちろん差し上げましたが

「着まわします」との嬉しいお言葉頂きました❗️




パジャマにでもするのかな、、、笑



3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️




こちらのTシャツも店頭にて販売中⭐️

気軽にお声かけくださいね。




オンエア前からツイッターを見てなのか、

丸山さんファンが来店しているブエノチキン。

これは、、、オンエア後に予約爆発する予感大ですので、

オンエア後のご来店は電話予約がおススメです😳



==============================
サタデープラス
3月16日土曜 朝8時から
毎日放送
https://www.mbs.jp/saturday-plus/
==============================

3/16「サタデープラス」にトリあげられます⭐️ウド鈴木さま&関ジャニ丸山さま鎖国メシ認定⭐️





同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 15:00│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。