ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 2月27日す・またんZIP☆

2月27日す・またんZIP☆

2018年02月26日

2月27日す・またんZIP☆



明日2月27日(火)朝7時10分ごろ、

読売テレビの番組「す・またんZIP」さん

ブエノチキン浦添トリあげていただきます☆


おそらく1、2分ですが、、、、(^^;)



トリあげられるのは、司会の森たけしさんが

プロ野球のキャンプ取材する特集。







取材のスケジュール合わないけど

どうしてもトリあげたいから

スタッフだけで行ってきて!!






と森さんが言ってくださったらしく、

スタッフさんだけキャンプ取材の前日に沖縄入り、

ブエノチキンの取材にきてくださいましたよー!

うれしーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2月27日す・またんZIP☆



わたくしブエコ&長男コウ君が

美味しいブエノチキンの味の秘密や歴史を語っておりますよ。





コウくん。

そうです、そうなんです。

抱っこされて寝ているとはいえ

長男のテレビデビュー!お姉ちゃんもまだなのに

先に長男0才、生誕1ヶ月半でのテレビデビュー!たぶん!!

チキンとかっこよく映ってるといいなぁ!

親バカな心配しつつ(笑)

読売テレビは沖縄では流れてないので

関西の方、私たちの分まで見ていただけたら幸いです☆




本日ブエノチキンは定休日。

また明日から、よろチキンです(^0^)



====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3〜4人分)1,600円、半羽(1〜2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円〜
http://shop.buenourasoe.com/

============================================




同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 13:54│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。