ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

ゴールデン営業中⭐️

2017年05月05日





ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

超絶働き者の店長コウエイ(69才)&サチコ(67才)に支えられるブエノチキン、

もちろん休みなしのゴールデン営業中⭐️





ブエコもベイビィ連れで出勤したり

ゴールデン営業中⭐️


ベイビィが活発に動き回って邪魔になるので

お店は仲間に任せて公園に行ったり








楽しいゴールデンウィークを過ごしております(*^^*)






東京在住の同級生一家が来てくれたり。



おかげさまでゴールデンウィークも大盛況なブエノチキン。


イートインスペースも満席続きで

父母親戚のモウモウ、猛反対をうるせーっと押し切って

開けた甲斐がありますね笑















ちなみにマイベイビィもブエノを満喫

一切れ丸ごとかぶりつき、

しばらく持ち歩いて食べ続けておりましたよ。



1才5ヶ月にして、このチキン野郎っぷり❗️

さすが母のDNAを受け継いでおりますなー☺



お友達のココネちゃんもいっぱい食べてくれて嬉しい⭐️


ゴールデン営業中⭐️


ゴールデン営業中⭐️
ずっとブエノ食べてる肉食マイベイビィ



お酢のタレに漬け込んでいるのでお肉が柔らかいブエノチキン。


0歳から食べてます❗️というお子さまも多いんですよー✨✨✨



イートインスペースには小さいですがお座敷あり、

ベビーカーもそのまま入れる&お子さんがウロチョロしても大丈夫なので

ご家族で気軽に遊びにいらしてくださいね


まだまだこの週末も続くゴールデン営業。

ご来店、ご購入の際は待たないように電話予約がおすすめです

予約はこちら 098-876-0452


どうぞよろチキンです(^○^)



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。