ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

スタローン展開催。

2016年11月07日





先週土曜日に僭越ながらわたくしブエコの

起業談を披露させていただいた浦添市創業・ビジネスセミナー。




おかげさまで笑いをとることができ、ほっとしております笑




冒頭で主催のCSDコンサルタンツの西里さんが

「人生が変わるかもしれないセミナー」とおっしゃってたのが印象的でした。




うむ。そうですよね。






私も数年前、まだ会社員だったころに

沖縄産業振興公社さんのセミナーで出会った島田昭彦さんに

「ブエノチキン、面白いじゃん❗️継ぎなよ❗️」と言っていただいたのが


大きな人生の支えとなっています。




今回のセミナー、ブエコの赤裸々起業体験記も、

誰かの何かのお役に立てたら幸いです。




というわけで❗️

セミナーの緊張で週末は寝込んでしまい

体力の衰えを痛感するブエコですが





明日からはブエノチキンイートインスペースにて

「描けんのか❗️」と題した絵の展示をしております。





テーマは。。。シルベスタ・スタローン。








なんてマニアックなんでしょう。


ブエノチキンをこよなく愛してくださる

ライター長谷川さまの申し出で、

プロのイラストレーターから八百屋の兄さん、

アントニオ猪木のブロンズ像を作る80歳の兄さんまで

様々な方が描いたスタローン作品約20点、

プラス格闘技をテーマにした作品約20点。



我こそはスタローン好きという方も

まったく興味がない方も、

チキン食べながらのぞいてくださいね。



もちろん鑑賞だけでもウェルカムです^ ^


スタローンも見に来てほしいなあ❗️


誰か知り合いの方いたら、どうぞお伝えください⭐︎








同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。