ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 感謝、はだかの付き合い!

感謝、はだかの付き合い!

2016年05月11日

感謝、はだかの付き合い!


昨日なんともパンクな出勤初日、

こんな素敵なものが届いておりました。




熊本産はだか麦を使った「はだか麦茶」。







化学肥料・農薬不使用、

放射能測定までされているので

ベビちゃん育児中の私にはすごく嬉しい贈りもの!





こちら、熊本からチキンをおトリ寄せしてくださったお客様が

『ブログを見たらお子様がいるようなので』と、

ご自身が販売しているものを送ってくれて

丁寧なお手紙まで入っていて

出勤初日にすごくパワーをいただきました。







さっそく水出しで飲んでみたら、

まろやかでクセがなく美味しい〜✨



最近だだハマり中のそら豆黒糖にあうお味で

思わず黒糖1袋開けてしまいました。。。。





チキンをトリ寄せして頂いたうえに

こんなにいいものまで送ってもらえるなんて、ありがたき幸せ✨✨



LP木村さま、ありがとうございます

ネット通販で買えるので気になる方は

『LP はだか麦茶』で検索してみてくださいませ



今日も麦茶のお供におやつを買って帰ろうと思うブエコでした。




同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。