ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

春のお供。

2016年04月01日

春のお供。



スタッフかなさんの娘ちゃん、はーなーが春休み。

とのことで、




買いものに付き合わせています(笑)





抱っこしてくれる人がいるだけで

すごく買いものが楽ち〜ん!




春のお供。


小学3年生って、こんなこと話すんだ〜!

長時間いっしょにいるのは初めてなので、なんだか新鮮で面白かったり。



まさか自分が

人の子を連れて買いものする日が来ようとは。

人はこうして近所のおばちゃんになっていくのですねぇ。




おはなさん、とっても助かりました、ありがとうございます!




春のお供。
セラードコーヒーさんで珈琲豆を買いーの。




ちなみにブエノチキンのイートインスペースでは

セラードコーヒーさんに豆をブレンドしていただいております。




カフェオレしか飲めなかった私が

セラードコーヒーに出会ってから

ブラックで飲める、

むしろブラックの方が美味しい!コーヒーはブラックで!

と志向が変わりました。これはすごいことでは!?



この自らの体験により、

セラードコーヒー跡継ぎ・末吉氏には

絶大な信頼を寄せております。




というわけで

珈琲豆を引いてお出ししているブエノチキン。

コーヒーだけのオーダーでも大丈夫ですので

お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪




Posted by ブエコ at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。