ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

生誕34年祭。

2016年01月04日

生誕34年祭。


1月2日、世界中がお祝いムードの中

わたくしブエコ34才を迎えました!!









あの日おぎゃーと産まれてから

あっという間に34年。





「あんたの泣き声は大きくてデージだったよ〜」




「預かってるおじいちゃんが泣き声がうるさいから
 『このヤナワラバーよ!』っていつも怒ってたよ」




「一緒にパチンコ連れて行ったらいっぱい玉拾ってきよった」




「小さいのに袖まくってノシノシ歩くのが可愛くて
 道行く人が振り返って見よったよ」





などなど、などなど。

小さいころの私の様子を親戚からいっぱい聞かされるお正月。





とにかく泣きわめいて大変だったという話を

みんな楽しそうにするから不思議ですが、

愛されていたんだなぁ、ひしひし感じます。

私ってば、さぞかし可愛かったんでしょうね(笑)









おなじく、おぎゃーと産まれて

1ヶ月ちょっとのベイビィだんごちゃん。





34年前の母サチコは、こんなサイズの、

そしてもっとよく泣く私、ベイビィ朝子を抱えて

どんな気持ちだったのかな。






同じB型、性格が似すぎて

思春期以降ケンカばかりだった気がしますが

きっと、ちゃんと、愛情いっぱい育ててくれたんだろうな。








自分に子どもができて初めて気付く親の気持ちって、あるんだなぁ。

しみじみ。





生誕34年祭。





孫だんごちゃんを嬉しそうに抱っこする母サチコと父コウエイ、

家族みんなで鍋を囲む誕生日パーティー。





ここまで大きく育ててくれた父よ、母よ、ありがとう。





ぐちゃぐちゃ、もやもやしてた人生を

見守って応援して支えてくれた友よ、師よ、ありがとう。






私の人生、なんとかここまで、幸せな形に整ってきたのは

周りの皆様のおかげです!!!!!






おめでとうと言われるより、ありがとうと言って歩きたい誕生日。





ダーリンとベイビィと、父と母と、親戚のねーねー達と

賑やかにすき焼き鍋を囲みながら、和牛と幸せをかみしめる夜でした。






なかなか一人一人に感謝を伝えられないのですが、

周りの皆様、めっちゃめっちゃ、でーーーーーじ、ありがとうございます!!!!!



これからも支えられて生きていこうと思いますので(照)

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。