ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記 › ブエノキッチン準備中♪  › ◎新しいことはチムどんどん。ブエノチキンイートイン4月15日から。

◎新しいことはチムどんどん。ブエノチキンイートイン4月15日から。

2015年03月18日

★ラジオ番組「Honda Smile Mission」ブエコ出演3月25日朝8時10分〜8時17分放送★
★3月23日、24日はお休みとなります★

◎新しいことはチムどんどん。ブエノチキンイートイン4月15日から。


日々、仲間が作業をしてくれていて

コツコツ着実に解体が進むブエノチキンの隣のイートインスペース。



◎新しいことはチムどんどん。ブエノチキンイートイン4月15日から。
今日は大学からの友だち、亮さんが!







すでに33年営業してきたブエノチキン。

すでにファンの方がついてくれているブエノチキン。



テイクアウト専門店として33年続けてきたブエノチキンだけど

焼きたてアチコーコーが絶対美味しいのと

観光客の方の来客が増えてきたのとで

その場で食べるニーズがあると見越して

二代目初、二代目発で

勝手につくることにしたイートインスペース。





もう味は確実にできあがっているし、

それを食べてもらうだけという単純なスペースだけれど

それでも新しいことを提供するというのは、

お客さまに受け入れてもらえるのか

どう評価されるのか、

オープンが近づくにつれて

チムどんどん、するものですね。





友だちのお店が新しくオープンしたり、2号店を出したり。

周りも新しい動きをしていますが

みんな、どんな風にチムどんどんしながら進めてるのかな。





4月15日オープンのブエノチキンのイートインスペース。

焼きたてアチコーコーのブエノチキン。

ブエノチキンを知ってる方も知らない方も

いつも食べてる方も食べたことがない方も

食べにきてくれるきっかけになれば嬉しいです。


★ラジオ番組「Honda Smile Mission」ブエコ出演3月25日朝8時10分〜8時17分放送★
★3月23日、24日はお休みとなります★

====ブエノチキン浦添 ===================
電話予約:098-876-0452(予約がおすすめです)
おトリ寄せ:http://shop.buenourasoe.com/
======================================



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


◆ この記事へのコメント
めっちゃうれしぃ~!
忙しいのにコメントしてくれてる~☆ってめっちゃテンションあがりましたぁ~(/▽\)♪
ありがとうございます~☆
そして、そして、つい先日身内が高校合格したんで、パーティをしたんですが、その時に親戚がブエノチキンを持って登場~!!
なぬーーーー!!☆
ブエノやーーーん☆( ☆∀☆)ってもぅ最高でしたぁ~(*^^*)
めっちゃHAPPY~!
他の料理には目もくれずチキンいただきましたぁ!!(* ̄∇ ̄)ノ
これまたおおきにでした(/▽\)♪
Posted by お市の方 at 2015年03月18日 23:53
>お市の方さま
コメントにテンションあがってくださったことに
こちらもテンションあがりますー笑!!!!!
なかなか筆まめで返信が遅くなりますが、
こうしてコメントくださることでとっても励みになります!!!!

しかもまたブエノがやってきたなんて、嬉しいタイミングですね〜
ぜひぜひ、またまた、コメントよろチキンです♪(^^)♪
Posted by ブエコブエコ at 2015年03月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。