ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › ★沖縄LOVElogさんにトリあげていただきました★

★沖縄LOVElogさんにトリあげていただきました★

2014年11月30日

★クリスマスの予約は12月2日から★
★沖縄LOVElogさんにトリあげていただきました★



★沖縄LOVElogさんにトリあげていただきました★



11月最後の日だというのに半袖半ズボン島ぞうりの沖縄!

クリスマス前の季節感は全くありませんが(笑)

フリーペーパー沖縄音楽旅行Vol.13、

チキン丸焼き屋さん特集で大きくトリあげていただきました〜♪♪

わっしょ〜い♪♪




◎沖縄LOVEweb記事「チキン野郎御用達! ブエノチキン浦添」
http://okinawaloveweb.jp/okinawa-lovelog/50240.html



★沖縄LOVElogさんにトリあげていただきました★




幸田さん、いつもありがとうございます!






クリスマスのご予約はいよいよ12月2日から。


(12月1日からとお伝えしておりましたが、

 1日は月曜で定休日のためほとんど電話に出られません汗)





量産できないためすぐいっぱいになる可能性がありますので

ご希望の方は早めにご注文くださいね(^^)



また、12月20日〜26日まではカットのサービスは

行っておりませんので丸ごとのままのお渡しとなります。

ご了承ください。よろチキンです☆



めっちゃ夏日な沖縄ですが、気分だけはメリークリスマス☆



====ブエノチキン浦添 ===================

電話予約:098-876-0452
    (ご来店の際は電話予約がおすすめです)

======================================



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。