ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ徒然日記  › 連綿とつづく同じ日々の向こうに。

連綿とつづく同じ日々の向こうに。

2014年08月04日

連綿とつづく同じ日々の向こうに。





連綿と日々を重ねて32年。

24時間365日を32年。




確かに途切れることなく連綿と

日々を重ねて自分を生きてきたはずですが






5年前、10年前の自分が

どんな顔でどんな言葉で人と話し

どんなテンションで生きていたのか、

なんだかさっぱり思い出せません。






人間の細胞は3年でぜんぶ生まれ変わるという。








だとすると

苦しい日や楽しい日や忙しい日やなんでもない日や

そんなこんなを紆余曲折、

重ねて重ねてやっと積み上げてきた今は

数年前とはまるで違う自分なのかもしれませんね。








次の3年も その次の3年も

清く正しく、さらに面白く生きているように

今日をまっすぐ重ねていけば





連綿と同じように続く日々の向こうに

まるで違う、とんでもなく面白い世界と自分が待っている。はず。






5年前、10年前。

苦しい中もがいてもがいて

日々を重ねてくれた自分よ、ありがとう!





おかげで今は、だいぶ、とっても、気持ちいい毎日です。






チキン屋が太っちゃいけねぇな〜と思いつつ

クリームのたっぷりのったケーキとコーヒーで

のんびりすごす夕暮れでした。


(未来の自分、ぽっちゃりしてたらごめんなさい)





同じカテゴリー(ブエコ徒然日記)の記事
豚と丸焼きとUSAと。
豚と丸焼きとUSAと。(2019-02-18 15:36)

真のチキン野郎!
真のチキン野郎!(2018-12-11 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。