ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

ブエノfrom アルゼンチン

2014年07月16日

ブエノfrom アルゼンチン



惜しくもW杯で優勝を逃したアルゼンチン。

試合はみてませんがブエノチキンも全力応援!!!!

優勝してほしかった〜!!!




そう、そうなんです。

ブエノチキン、もともとアルゼンチン料理。

サッカーが強い国からやってきたのです。





きっと、彼らも、ブエノチキンのような

丸焼きを食べて強くなったに違いありませんね〜(推定)






…と、こんな時だけ都合いい情報を押し出すブエノチキンですが(笑)

先日はアルゼンチン人のカストロさん&浩子さんご来店〜♪♪





もう28年も日本に住んでいて、看板を見かけて立ち寄ってくれたとか。

でーじ流ちょうな日本語で、すっかりウチナーンチュ。

アルゼンチンに行ってみたいなぁとの話で盛り上がりました。

カストロさん、浩子さん、 ありがとうございます♪♪



ブエノチキンの当面の目標は、家族でアルゼンチン旅行!

それまでがんばって働こーう(^0^)


電話予約:098-876-0452
おトリ寄せ:http://shop.buenourasoe.com


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。