ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

かき氷原稿

2014年07月10日


かき氷原稿



書く 書く、しか じか。




いろんなことを書きたくて 書かなきゃいけなくて 書けない夜。



おかげさまでコラムの仕事をいくつかいただき

常日頃 書きたいことは頭の中にいっぱいあるのですが

形にしようと紙の上にのせると

かき氷のように はらはら崩れて消えてしまい



どうにも頭の中と紙の上のバランスが取れない夜。





偉大なあの人やあの人は

うまく回らない夜をいくつ超えて

偉大な人になったのでしょう。





うまくいく日、うまくいかない日、

積んで重ねて人生はつくられる。




とにかくやりきるしかないのでしょうね。



台風がすぎた明日の朝は、

気持ちのいい青空になることでしょう。




もう少し働いて、おやすみなさい。





同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。