ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記 › お客さま  › ♪BAR Zocalokaさんオープン♪

♪BAR Zocalokaさんオープン♪

2014年05月30日

♪BAR Zocalokaさんオープン♪


昨晩、那覇市牧志にオープンしたBAR Zocaloka(ソカロカ)におじゃましてきました。




こちらは4名のオーナーさんが日替わりで店に立つバーで、

ブエコも好きな雑貨屋「そ」タナベさん、GARB DOMINGO 藤田さんもメンバー。





3坪ぐらいのこぢんまりした空間が

4名のセンスで心地よいBARに仕上がっております。




♪BAR Zocalokaさんオープン♪
オープニングパーティーのお食事にブエノチキン♡♡







なんと雑貨屋「そ」タナベさんは4年?5年?ぐらい前に

ブエノチキンの写真を撮ってくれた方。




♪BAR Zocalokaさんオープン♪
さくさくっと撮影



♪BAR Zocalokaさんオープン♪
HPのトップ画像にも使わせてもらってます♪




ブエノチキンHPのトップのとっても美味しそうなブエノは、タナベさん撮影によるもの。

あ〜見るだけでお腹がすきく〜(笑)





タナベさん、その節はありがとうございました!

Zocalokaのみなさま、オープンおめでとうございます!

また遊びにいきますね☆☆☆




◎Zocaloka のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/zocaloka?fref=ts




そして今日は20時からTBSのぴったんこカンカン。

ブエノチキン浦添がトリあげられます♪♪






「今日8時から、テレビ見てくださいねっ!」




偉そうにお客さまに指図する店長コウエイを横目に

内心「何様だ」と思いつつ(笑)

私たちブエコ家のテンションが高すぎてテレビ映りが不安なブエコでした。



◎本日5月30日夜7時56分からのTBSぴったんこカンカンにブエノチキン浦添がトリあげられます♪♪
http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。