ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

★新登場チキン野郎Tシャツ★

2014年05月14日

★新登場チキン野郎Tシャツ★
今回はさらにブエノカラー全面押し♪♪






巷で話題沸騰!ホットでナウ!

ブエノチキン浦添の完全オリジナル Tシャツ

ニューバージョンが登場!!!!







これまで白地に赤文字の味気ないデザインだったのが

黄色地×赤文字タイプと

赤地×黄色文字タイプの2種を作成。



★新登場チキン野郎Tシャツ★
味のある母サチコと妹キヌエが着ても味気ないデザイン。







5/19のブエノナイトにむけて

さらにブエノカラーを全面に押し出したデザインとなりました♪♪



もちろん、まったくお洒落じゃないゴシック体の文字と

ノーマルすぎるTシャツの形はそのまま。





この絶妙なダサさを頑なに守っております。








Tシャツを刷ってくれている幼なじみ・まっしーから

かわいい形や色のTシャツを提案してもらいまいしたが

まだまだ発展途上のブエノチキン。

今はお洒落する段階じゃないのです。





とにかくパンチのある見せ方で

ブエノチキンを面白がってもらうこと、

ブエノチキンの存在を知っていただくことが先決だと考えています。





一見ただ遊んでるようですが

こういうコツコツ下積みが

「たまたま近所にあるから買ってる丸焼き屋さん」から

「タクシーを走らせてでも、カーナビで探し出してでも

 ぜったい食べたい内間のブエノチキン」というブランドをつくる。








そう考えてのPR作戦なのです。





だから本当は、

洒落た真っ赤なワンピースでも着こなしたいところですが

今はブエノチキンの身の丈にあったチキン野郎Tシャツで

恥ずかしさをしのんで、お店のPRにつとめたいと思います。







。。。。こういうの、恥ずかしくない性格でよかった(笑)





長々と書いてしまいましたが

楽しく美味しく食べていただきたいブエノチキン。

5月19日はカチンバさんとコラボ企画ブエノナイトvol.6♪♪


★新登場チキン野郎Tシャツ★


月曜ですが踊りましょ〜う(^0^)


=========================
カチンバ8thアルバム「熱帯高気圧」発売記念!
ブエノナイトvol.6
=========================

日 時:2014年5月19日(月)
    19:00スタート23:30ラストオーダー

場 所:宜野湾Mil besos 宜野湾市普天間2-33-16 2F
会 費:食べ飲み放題 3,500円ぽっきり
LIVE:20:00〜/22:00〜(あくまで予定!)

★Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/615118968577131/?fref=ts

★ブエノナイトvol.4アルバムはこちら
https://www.facebook.com/asako.koki/media_set?set=a.627179977358891.1073741827.100002006836709&type=1

★ブエノナイトvol.4の記事はこちら
http://bueno.ti-da.net/e4848373.html

★お店の駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

=======================================







同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。