ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ★かけこみシーミーでブエノ★

★かけこみシーミーでブエノ★

2014年05月09日

★かけこみシーミーでブエノ★


ああっ!という間にすぎさったGW。


ブエノチキンはゴールデン営業でしたが、

その合間、カンカンに晴れた日曜日に

ブエコ家はシーミーしてきましたよ♪♪






シーミーとは、清明祭のことで

お墓に親戚が集まってご先祖様を供養する行事。

ご先祖さまにお供えしたご飯をお墓の前でみんなで食べるので

お墓ピクニックとか呼ばれたりする、アレです。




昔は伝統的な重箱料理が用意されてましたが

最近では「食べたいものを食べよう!」という風潮から

ピザやブエノチキンも好まれております(笑)




というわけでGW中のブエコ家シーミー、もちろんブエノチキン持参♪♪

ご先祖さまへのウサンデー(お供え)もそこそこに

みんなで張り切って平らげました。


★かけこみシーミーでブエノ★



★かけこみシーミーでブエノ★




★かけこみシーミーでブエノ★



今年は神戸出身のマイダーリン、浅野先生(アサノジュク塾長)も人生初シーミー!

しょっちゅう食べてるはずなのに、しっかりブエノ食べまくってました。

さすがマイダーリン!肉食!!!



ご先祖さまも一緒に、賑やかなひとときとなりました。








次のビッグイベントは今週末に迫った母の日!

すでに本土発送や店舗でも母の日ブエノチキンのご予約いただいておりますよ〜。


いつも家事をしてくれるお母さんに

準備いらずで簡単豪華なブエノチキン♪♪

食べ残しても料理に使えて二度うれしいブエノチキン♪♪

ブエコが母サチコにプレゼントしたら

たぶん怒られるブエノチキン(笑)



みなさま、ぜひご利用くださ〜い(^0^)


電話予約はこちら:098-876-0452


★ブエノチキンfacebookも よろチキン★
http://www.facebook.com/buenourasoe


Posted by ブエコ at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。