ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記 › お客さま  › ブエノで大人チキンライス♡

ブエノで大人チキンライス♡

2014年05月08日

★ニンニクたっぷりチキンの丸焼き全国発送しています★
ブエノチキン浦添ネットショップはこちらをクリック


ブエノで大人チキンライス♡



大人って、30代って、なんて楽しいんだろう!

もう子どもには戻りたくないなぁ!




そう常々思っている私ですが

今年のこどもの日ばかりは違いました。






こどもの日にご来店してくれた PLANNING OFFICE Coda 代表、

沖縄LOVElogを運営する幸田悟さん。





こどもの日は毎年チキンライスをつくるのが恒例だけど

今年はブエノ炊き込みご飯で“大人のチキンライス”をつくるのだとか。





大人の…ブエノチキンライス…





うらやましいぞ 幸田家こどもの日ーーーーーー−っ!!!!!!!!!




笑)








「ブエノチキンといっしょに

 白ワインとかオリーブオイルいれて炊き込んだら美味しいはずね〜!」






とお腹のすく話題を残して帰っていった幸田さん。

案の定、翌日のfacebookページには

めちゃくちゃ美味しそうな大人ブエノチキンライスが。




ブエノで大人チキンライス♡
幸田さん撮影☆



ブエノで大人チキンライス♡
幸田さん撮影☆




こんなに素敵なご飯を手作りしてくれる父、いいなぁ!

来年のこどもの日はブエコも一日限定で幸田家に娘入りだ♪♪♪(勝手に決定)





もちろん、こどもの日も父の日も母の日も

人一倍働く我が父コウエイも素敵です(^^)






沖縄LOVElogには大人のブエノチキンライスのレシピと

5月19日のブエノナイトも掲載してくださっています。


◎沖縄LOVElog 今日の沖縄ページ
http://pocoda.ti-da.net/e6248904.html


◎沖縄LOVElogイベントページ
http://okinawaloveweb.jp/event/46019.html






幸田さん、いつも美味しく食べていただきありがとうございます!

今後ともどうぞよろチキ〜ン(^0^)


★ブエノチキンfacebookも よろチキン★
http://www.facebook.com/buenourasoe


タグ :沖縄LOVElog

同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


◆ この記事へのコメント
これは作らないとぉ!めちゃくちゃ美味しそうなブエノチキンライス(^^)
Posted by 164 at 2014年05月08日 17:22
>164さま

ほんと、簡単&美味しそうですよね!!
ブエコも一度、ブエノを2〜3切れほぐし入れて炊き込んだんですが
チキンのお肉だけでも美味しかったので
白ワインやセロリ入れたら…う〜ん想像するだけでたまりません!!!

機会があれば試してみてくださいね(^^)♪
Posted by ブエコブエコ at 2014年05月09日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。