ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

☆田中律子さんご来店☆

2014年04月26日

☆田中律子さんご来店☆
店長コウエイ手書き看板シリーズ「つかれ まるどり」笑




先日、田中律子さんがブエノチキンにご来店してくださいましたよ〜!





という嬉しい事態に遭遇したのは店長コウエイ、ただ一人。

ブエコも母サチコも裏で作業していたので

「田中律子さんに似てたなぁ」

店長はそう言うものの、確かめようがなく。




スタッフ(家族)一同、

また来てくれたらいいねぇ〜と話していたのですが







まぎれもなくご本人、田中律子さんが

ブログにブエノチキンのこと書いてくれました〜♪♪




田中律子さんオフィシャルブログ「沖縄ブエノチキン」記事
http://ameblo.jp/tanakaritsuko/entry-11833486467.html



「念願のブエノチキン」



なんて書いてくれてて、めちゃくちゃ嬉しい♡





田中さんは美しいのはもちろん、

沖縄の珊瑚を守る活動もされていて

前々から素敵だなぁと思っていた方。




田中律子さんが会長を務める珊瑚保護団体「アクアプラネット」HP
http://www.aqua-planet.org




ご来店いただき光栄です☆☆



そんなわけで嬉しさと共に今日も家族で元気に焼いてるブエノチキン。

そろそろ夏も本番、にんにくとお酢が食欲をそそるブエノチキン。



美味しくなぁれと唱えながら丁寧に焼いておりますので

芸能人のみなさま、お忍びせずに堂々とご来店くださいませ(笑)




☆GW、もちろんずっと営業☆☆
☆5月5日は月曜で本来は定休日ですが、祝日なので営業しております☆


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。