ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

☆新入学チキンと応援☆

2014年04月08日

☆新入学チキンと応援☆


今日はめでたい入学式。



ブエノチキンにも

入学祝のお客さまがたくさんいらしております♪♪



ブエノにいつも遊びにくる内間小学校キッズたちも

1年生は2年生に、4年生は5年生に、それぞれ進級。

少し大人になったみんなが遊びにくるのが楽しみで楽しみで。

親戚のおばさん気分を満喫しております(笑)






ご近所の海邦銀行の社員さんも

入学祝いならぬ移動祝い(?)で

2日続けてブエノチキン大量購入❗❗




☆新入学チキンと応援☆



閉店後の銀行内に充満するブエノかじゃー(匂い)で

仕事に集中できるのでしょうか笑❗❓

少々心配ですが嬉しいご来店、ありがとうございました☆☆




新入学、進級、お引越し。

新たな節目にブエノを食べて

チキンとがんばってくださ〜い∠(^O^)



入学祝のしもご用意しておりますので

必要な方は店頭でお申し付けくださいね♫


本日もブエノチキン元気に営業中です♪♪


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。