ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

三世代のお付き合い。

2013年11月05日

★ニンニクたっぷりチキンの丸焼き全国発送しています★
ブエノチキン浦添ネットショップはこちらをクリック



三世代のお付き合い。



「小さいころ親に連れられて来てた子が大きくなって

『おじさん、覚えてる〜?』って言いながら買いに来てくれて、

 今度はその子が結婚して赤ちゃんを連れて来てくれたり。

 そうやって三世代が買いにきてくれるのが嬉しいですね」







時々、取材などで店長コウエイが話してること。




30年営業しているだけあってブエノチキンには

おばあちゃんの代から買ってるよ、という

三世代できてくださる嬉しいお客さまがいらっしゃいます。





一般的に、会社が10年存続する確立は5%、

20年生存する確立は0.5%だとか。




うちは会社じゃなくて小さなお店ですが

売れることよりも美味しく焼くことを

コツコツ2人で続けてきた父コウエイと母サチコ、すごいなぁ。

改めて頭が大地まで下がります。

2人のコツコツに私のてーげー主義をプラスして

100年続くお店にしたいものですなぁ。







というわけで!

15年ぶり!?のお客さま、シンテツさんご一家が来てくださいました!わー!





遡ること30年前、ブエノチキンの前に

店長コウエイ&サチコがやっていた

「ヘルシー」という名のフライドチキン屋さんに

毎日コーヒーを飲みに通ってくださっていたというシンテツさん。





みんなで30年前の話題に花を咲かせてる様子は

娘ながら誇らしい光景でした。



シンテツさんご一家、ブエノチキンでこれからもチャーガンジュー!

また15年、30年のお付き合いよろチキンです(^0^)





ちなみに。


以前の店舗が油めっちゃ使うフライドチキン屋なのに

店名が「ヘルシー」とチグハグなのはご了承ください笑


★11月18日はブエノナイト@えんGarden★
http://bueno.ti-da.net/e5500062.html

★ブエノチキンfacebookも よろチキン★
http://www.facebook.com/buenourasoe

三世代のお付き合い。


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


◆ この記事へのコメント
遠く埼玉からも2度目のチキン食べに行きましたよ~。
やっぱり出来たてを食べるのがいちばん美味しいですね。
ぜんぜいもご馳走様でした。
毎年の旅行は沖縄と決めているので、末永く営業していってくださいね。
Posted by たけ at 2013年11月08日 00:04
たけさま

はいさ〜い!たけさん、ご来店ありがとうございます!
やっぱり出来立てアチコーコーは格別ですよね!
ブエノは我が家の手作り、ぜんざいは親戚の手作りです(笑)

毎年来て頂けるよう、美味しく焼けるようがんばりますので
どうぞ末永くよろチキンです(^0^)

埼玉でも楽しい日々を〜♪♪
Posted by ブエコ at 2013年11月08日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。