ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 本日ブエノチキン営業中♪

本日ブエノチキン営業中♪

2013年11月04日

★ニンニクたっぷりチキンの丸焼き全国発送しています★
ブエノチキン浦添ネットショップはこちらをクリック


本日ブエノチキン営業中♪





すっきり澄んだ青空、11月とは思えない暖かさ、

いいですね〜!





気持ちのいい晴れ間が広がる今日の沖縄。





カゴにフランスパンとかチーズとかビールとか

ブエノチキンとか詰め込んで

海まで車を走らせたい、そんなお天気。






というわけで本日ブエノチキン、通常だと月曜は定休ですが

祝日なのでオープンしております♪♪




電話予約:098-876-0452





本日ブエノチキン営業中♪
こんな晴れた日に瀬長島の温泉もいきたいな〜。
って、本文とはまったく関係ありません(笑)






防波堤とか砂浜に座って海を眺めながら

手づかみで食べるブエノチキン、

一口たべてビールで流してまたチキン。



は〜海辺ブエノは最高です♪♪






近々、超早起きして仕事前に

海ピクニックでも行こうかな♪♪




なんて妄想しつつ今日も気持ちよく働こー!

チキン野郎なあなたのお越しをお待ちしております(^^)





★11月18日はブエノナイト@えんGarden★
http://bueno.ti-da.net/e5500062.html

★ブエノチキンfacebookも よろチキン★
http://www.facebook.com/buenourasoe

本日ブエノチキン営業中♪



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。