ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

感謝完売、雨嵐☆

2012年11月13日

感謝完売、雨嵐☆
ヤマピーさんと完売感謝の一枚



先週末、日曜日の1日だけ出店させていただいた

浦添の物産と観光展@サンエー経塚シティ。



朝9時からの出店なのに寝坊して7時すぎに目覚めて

窓の外は超がつく豪雨、

こりゃ一体どうなることかと思いましたが



おかげさまで たくさんのお客さまにご購入いただき、

ぶじ完売〜☆




感謝完売、雨嵐☆


いつものブエノチキンと

この日だけの限定ごまカレーソースかけの2種類を販売。

トリだけに飛ぶように売れて

用意した分があっちゅー間になくなってゆく!




…というのも親子3人でコツコツ焼いてるブエノチキン、

一度に大量生産できないわけでありまして。





売り切れるたびに父コウエイに配達してもらい補充するものの

それが10パックとか20パックとか超少量のため(笑)

またすぐ売り切れて父 車を走らせる…の繰り返し。



気付けば夜7時までの間に

父コウエイ9回も配達するはめに。




来るたびに老け込んでいく

父の力ない笑顔が印象的でしたが

たくさんのお客さまに買っていただいたことに感謝感謝の1日でした★





感謝完売、雨嵐☆

ブースをレポートしてくれたのは
元てだこレディのゴールデンまりさん&吉本芸人、浦添ウインドウさん





接客の合間になにをいつ食べようか、

唯一の悩みだったお昼ご飯も

さすが浦添の物産展、美味しいものだらけ!





トミ家工房さんのウコン入りのじーまみー豆腐の試食をいただき

reposさんの激旨パンに舌鼓、

隣のブース コーレー沖縄さんがくれるチョコで一息ついて

セラードコーヒーさんのコーヒーでのどを潤したら

ippe coppe みーなーさんと 食パンについておしゃべり。





おかげさまで お腹はつねに満腹でございました。

浦添、掘り出し物やまもりでございます♪





ブースに来ていただいたのに

品切れでブエノをお渡しできなかったみなさま、

大変申し訳ありません、ごめんなさい。

ぜひぜひお店へ足を運んでいただけたら幸いです。



イベントにお誘いいただいた浦添市観光協会の

ヤマピーさん、ひろこさん、ありがとうございました!!



今日もブエノチキン、浦添の、いや、沖縄の名産めざして営業中ー(^0^)



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。