ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

時間スライド

2011年05月12日

時間スライド


夜更かしのせいか、夜遊びのせいか、

お肌が曲がって曲がってしょうがない時

いつも、よしっ!と思うのです。





よしっ!早く寝て、早く起きるぞっ!!!







例えば夜12時から2時まで2時間仕事をするのではなく、

いつもより2時間早い6時に起きて8時まで仕事をする。

そんな朝方生活にするぞ、と思うのです。





それがどうも、うまくいかない。

2時間早く寝て2時間早く起きるという

時間のスライドは

論理上はひじょうに正しい。というか、簡単。

それでもうまくいかない、その理由は。








2時間早く寝ても、

2時間長く寝てしまうのですっ!!!!!!!







単純に2時間長く寝ただけ、という結果に。

どうしても、どうしても、

麻のシーツが気持ちよすぎて離れられない。

朝の時間を寝すごすたびに

私の脳や体が正しく正確に1分1秒を刻む

時間のリズムとは違うということを知るのでした。





早起きするためには

「寝ることが最上の喜び」という

深層心理から変えなければむりそうです。

そんなわけで、今日も夜がふけてゆく。。。




衰えゆく娘とは裏腹に

「若いですね〜!」と言われる母。

いつもお肌がテカテカしてるのです。

きっとブエノのお店に毎日いるので

チキンを焼く機械の熱でつねに保湿状態なんじゃないかと、

娘は考えております。



[ ブエノチキン浦添 ネットショップ ]
http://buenourasoe.com/?mode=f2



同じカテゴリー(ブエコ徒然日記)の記事
豚と丸焼きとUSAと。
豚と丸焼きとUSAと。(2019-02-18 15:36)

真のチキン野郎!
真のチキン野郎!(2018-12-11 15:26)


◆ この記事へのコメント
慣れるまで


頑張って見てはどうでしょうか?(笑)
Posted by ヤマピー at 2011年05月12日 17:09
>ヤマピーさん
本当ですよね、、、
とりあえず明日の朝、目覚ましどおりに起きれるように
(目覚ましを起きなきゃいけない時間の1時間前にしてるんですが)
がんばってみます♪♪

慣れですね、なにごとも!
Posted by ブエコブエコ at 2011年05月13日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。