ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

キセキのアグー

2011年01月23日

この人に会いたい!と思っていたのは

2日前にみつけた紅豚を販売している会社の

ネットショップ店長、

かわいこちゃんのたぶん同年代。




かわいいし、同じぐらいの歳だし、しかも紅豚売れてるし、

鶏屋としては会いたくてたまらん感じです。





と思ってケータイでサイトをチェックしていたら

その1時間後に遭遇!







「も、もしかしてキナさんですか!?」

憧れのアイドルに出会った気分!

まさに、私がお友達になりたいと思ってた

紅豚のネットショップ店長、キナさんでした!

すごいな〜会いたいと思ってた直後に出会えるなんて

人生は不思議発見です。

かわいこちゃんと友達になれてうれしいです(照)





でーじ美味しそうな紅豚さんのホームページ

http://www.benibuta.co.jp/


同じカテゴリー(ブエコ徒然日記)の記事
豚と丸焼きとUSAと。
豚と丸焼きとUSAと。(2019-02-18 15:36)

真のチキン野郎!
真のチキン野郎!(2018-12-11 15:26)


◆ この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
紅豚のしのブ―です。
何だかすごい「ご縁」で感動しちゃいました!!!
というか、恐縮すぎます。。。
まだまだ、何にも出来ない半人前です(>_<)

幸喜さん、一緒にいた私の友達が
「あんな子を秘書にしたいッ」って言ってましたよ(^v^)
私も、彼も幸喜さんに一目ぼれした模様です!!
これから、どうぞ仲良くしてくださいですm(__)m
Posted by しのブ― at 2011年01月25日 17:06
>しのブーさん
コメントありがとうございます!
あの日あの場所でのご縁は本当に驚きでした。
まさかまさか、しのブーさんご本人にお会いするなんて!
いろんな仲間もご紹介いただいて、わくわくMAXです。
こちらこそ秘書でも飛車でもやりますので(?)
どうぞ仲良くしてください!!
ゆたしくです(^0^)/
Posted by ブエコ at 2011年01月26日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。