ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

イモメンデビュー

2011年01月08日

イモメンデビュー


ハイサイモーーーーー!!!




2011年、今年の顔となるのは

AKBでもなくK-POPグループでもなくこの男!


イモメンデビュー




紅いも大使!!


↑クリックするとサイトにとびます。



というわけで、御菓子御殿さんの

テレビCMを作らせていただきました。



紫のワイルドボディーにセクシーボイスの紅いも大使(ゴリさん)と

その大使を支えるまじめで優しいマネージャー(川ちゃん)

彼らが今年一年、紅いもタルトをアピールしまくります。うふふ。




昨日すべの撮影を終えて、一段落。

あとは編集をして世に出していくのですが

いやはや、ふと浮かんだアイデアが

たくさんの人の力を得てこうして形になったことに

ただただ、感無量です。




ガレッジセールさん、いい人すぎる!!!!

とってもとっても








イモメン!!






紅いも大使語ではイケメン、ってことです。

紳士的だしかっこいいし面白いしまじめだし、

すごくファンになりました。

というわけで、みなさま、おやつにはどうか

御菓子御殿の紅いもタルトをお食べください(笑)。




テレビ、ラジオCMはいろんなタイプをオンエアするので

楽しみにしてくれると嬉しいです。

もちろん、テレビのお供は紅いもタルトで!


Posted by ブエコ at 01:07│Comments(5)
◆ この記事へのコメント
あさの、あけおめメールが先だったから
このCM見たとき、これかって思ったよ

紅芋タルトは県外の人にも人気でした
手ごろな値段で、まず間違いない!!

時々は、買ってたべてみようかね
Posted by radiologist at 2011年01月09日 10:21
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

このCMブエコさんが作っているんですね!!
元旦の新聞を見て「なになに!?」と興味津々でした。
テレビCMはゴリさんのみの出演ですね。
シリーズものなんですかね?
次のバージョンでは川ちゃんも登場することを期待します☆☆

今年もよろしくお願います。
Posted by ヒロコ at 2011年01月09日 14:14
>radiologistさん
これでした。うふふ。
紅いもタルト人気だよね〜国際通りでみんな黄色い袋もってる!
高校生のころ、三越前のお店で試食しまくったことが
遠い昔のように感じるよ。(もちろん買わなかった^^;)
紅いもタルト以外のお菓子もうまいのでおやつに食べてちょん♪

>ヒロコさん
明けましておめでとうございます!
ごぶさたしてますが、お元気ですか?
実は明日12日からOAの次バージョンはちゃんと川ちゃんもおります!
ちょくちょく違うタイプに差し替えるので
どうぞ注目してやってください♪
Posted by ブエコ at 2011年01月11日 21:03
私は元気ですよ!!

新バージョン見ました☆
川ちゃんのほんわかした雰囲気に癒されますね(^ ^)
Posted by ヒロコ at 2011年01月16日 18:46
>ヒロコさん
お!見ましたか!川ちゃん、でーじ可愛いですよね〜。
人のよさがにじみでてます。
おやつにはぜひぜひ紅いもタルトを★
Posted by ブエコブエコ at 2011年01月18日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。