ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

世界初の教室、開校!

2019年11月29日

世界初の教室、開校!



「あの人がスケボーに乗ったりしてる時間を

 自分らは全部、仕事してきたと思うと

 失ったものは大きいかもしれんなぁ」



先日、ドライブ中にふと旦那さまが呟いた言葉。

視線の先にはスケボーを楽しむ若者が。

20代をほぼ仕事に費やしてきた旦那さまと私。

その時間を少しぐらい、趣味に使っていたら

もしかしたらちょっとぐらい、

スケボーに乗ったりギター弾いたりSUPしたり

油絵でも描けたりケーキが焼けたり、

してたかもしれないなぁ。





「でも今20才に戻ってどっちを選ぶか聞かれたら、

 やっぱり仕事を選ぶはずなあ」



と旦那さま。

私もやっぱり、そうだなあと思うほどに

仕事漬けの夫婦なわけですが


この度!ついに明日!

仕事ジャンキー旦那さまの経営する学習塾、

4つ目の教室が開校です!わっしょーい!!!



今回は学研とコラボした全国初!つまり世界初!の教室!

その名も「学研アサノジュク普天間教室」。






小学生の方は学研のカリキュラム、

中学生はアサノジュクのカリキュラムで勉強します。

教室も素敵な仕上がり!



世界初の教室、開校!



世界初の教室、開校!
こちらは一つ目の教室の前



明日11月30日(土)は無料のイベントがありますので

資料をもらったり雰囲気をみたいという方、

お気軽にのぞいてくださいね(^^)



詳しくはこちら。
===========================================
【催し】

学研教室およびアサノジュクでの授業案内、学習相談会、進路相談会、

教材展示会、診断テスト(小学生)のご案内

【日時】

11月30日(土)12時から16時

12月4日(水)14時から17時

【特別企画】

専門家講演 -小学生の学習習慣から高校受験に備える-

*11月30日(土)14時から開催

【開催場所】

学研アサノジュク 普天間教室

沖縄県宜野湾市普天間1丁目24−2


===========================================


夫婦二人とも引退してのんびり趣味を始めるのは

50才でしょうか60才でしょうか、

それとも来世でしょうか・・・。


まあ仕事が楽しいのはいいことですなあ!

嫁担当ブエノチキン、旦那担当アサノジュク、

どちらもどうぞよろチキンです(^0^)


===========================================
<11月29日(金)営業状況>

●イートイン:ゆるくオープン!
(メニューはチキン、ライス、ドリンクのみ、お一人様1ドリンク制)

●テイクアウト:電話予約受付中(数量に達し次第締め切り)
*11月、12月2日〜7日の予約受付中。
*12月8日〜20日、27日〜31日の予約は12月3日から受付開始。
*クリスマス(12月21日から26日)の予約は12月1日午前10時より受付開始。
(店頭、電話のみ。メール不可)

●真空パック店頭受け取り分:年内分売り切れ

●通販:年内分の発送は完売しました。
    2020年2月以降の発送受付中!


===========================================



クリスマス(12月21日から26日)の予約は12月1日午前10時より受付開始!


*1時間ごとに予約をお入れします。
 予約の際は「受け取り日時、羽数、お名前、携帯番号」をお伝えください。

*クリスマス期間はカットのサービスをしておりません。

*お一人様4羽までとなります。
 まとめての受付はできず、お一人様1回受け取り分のみ予約となります。
 「自分の分と、友人が受け取る分の予約したい」という場合も不可となります。

*数量に達し次第締め切ります。ご希望の日時に予約が入れられないことが多いので
 第二、第三希望の日時まで決めておくことをオススメいたします。

*店頭、電話のみ。メール不可となっております。




同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。