ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 暇が嬉しい・・やっぱり寂しい。

暇が嬉しい・・やっぱり寂しい。

2019年11月13日

暇が嬉しい・・やっぱり寂しい。



ブエノチキンで1日に焼ける数は限られており

ありがたいことに焼いた分だけ全部売れていきます。




ということはつまり、

スタッフの分や、私の分は。。。ない!



わたくしブエコ、一応、この店の代表をしておりますが

実権を握っているのは創業者であり母である番長サチコ。

ブエコが予約を入れてもお客様が多いと

その予約は剥奪され、結局買えず(T T)

日々忙しいので

オーナーなのに食べれないという

嬉しいジレンマがあるのですが。





今月は予約が少なく暇なブエノチキン。

特に昨日は飛び込みのお客様も少なかったので

今だ!今しかない!!!!

と、ランチにチキン半羽をいただきました。

いただきましたあああああ!!!!

やったあああああああ!!!!


歓喜w






丸焼きのよさは、いろんな部位を楽しめることですが

しっぽの部分、いわゆる《ぼんじり》がうまいんです!


暇が嬉しい・・やっぱり寂しい。




さらに、みんなドラム(足の部分)が人気ですが、

その横のもも肉の部位が柔らかくてジューシーで最高!なんですよ!



暇が嬉しい・・やっぱり寂しい。



はー満腹満足。幸せ幸せ。

こんな美味しいものを売り始めてくれた

父コウエイ&母サチコに感謝ですなあ!



誰もお客様がいない食堂スペースで

仲間が働く音をBGMに

焼きたてアチコーコー(熱々)ブエノチキンを食べて

1人静かに歓喜の昼下がりでした笑






昨日はスタッフも今日が買い時とばかりに買って帰ったら

娘3歳が「ブエノおおお!」と叫んでいたそうです笑



お店が暇な日は社長が嬉しいという謎の店ブエノチキン。

今日もけっこう暇ですが、

さすがにしばらく続くと不安なので(笑)

チキンじょーぐーなみなさまのご来店をお待ちしトリます(^◇^)



===========================================
<11月営業状況>

●テイクアウト:電話予約受付中(数量に達し次第締め切り)
*11月、12月2日〜7日の予約受付中。
*12月8日〜20日、27日〜31日の予約は12月3日から受付開始。
*クリスマス(12月21日から26日)の予約は12月1日午前10時より受付開始。
(店頭、電話のみ。メール不可)

●イートイン:ゆるくオープン!
(メニューはチキン、ライス、ドリンクのみ、お一人様1ドリンク制)

●真空パック店頭受け取り分:事前予約制、数量限定で販売中!

●通販:年内分の発送は完売しました。
    2020年1月以降の発送受付中!

==================================================


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


◆ この記事へのコメント
初めて店舗へお邪魔したいのですが、
近隣のコインパーキングの場所が
よくわかりません(涙
アドバイスもらえないですか~
Posted by iroiro at 2019年11月15日 09:27
>iroiroさま
はいさい!コメントありがとうございます!
テイクアウトでしたら、店舗前に停めても大丈夫ですよ!
とはいえ初めての方は入りにくいかと思いますが。。。
食堂ご利用の場合は、ブエノチキンの道沿い
(ブエノチキンを背にして右を向いた方向)に
青い看板の海邦銀行という銀行が
お店から見える距離にあります。
そちらの隣が一番近いコインパーキングとなっております!

また、もしいらっしゃる日が決まったら
混んでて買えないことがありますので、
電話予約がおすすめです!どうぞよろチキンお願いいたします(^0^)
Posted by ブエコブエコ at 2019年11月16日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。