ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › チキンと全国デビュー!記録的売り切れを切望するぞの巻!

チキンと全国デビュー!記録的売り切れを切望するぞの巻!

2019年05月16日

チキンと全国デビュー!記録的売り切れを切望するぞの巻!


5月14日に、全国発売となった「ブエノチキン味サラダチキン」。



●詳しくはこちら「今年はバズリイヤー!ブエノ全国発売☆」
https://bueno.ti-da.net/e11072215.html




朝から友人の「ロボコップ雄三」が祝福と称して

鉄棒の上でサラダチキンを食べてくれました。




こんな祝い方あるんだwww



当店で作っているチキン野郎Tシャツの袖がちぎられてるのも気になりますが、

最高のセレブレーションに心から嬉しくなったわけですが。






こんなニッチなお店の商品、

全国にニーズはあるのか!?

不安と期待が入り混じる中、毎日ツイッターやfacebookで検索してると

常連のお客さまから「再現性高い」の声!!!!!

ブエノを知らない方からも「美味しい」の声が続々!!!!!




マンモスうれぴーーーーーーーーーーっ!!!!





チキンと全国デビュー!記録的売り切れを切望するぞの巻!

常連さんから送られれてきた写真は「デビュー」の文字が!



チキンと全国デビュー!記録的売り切れを切望するぞの巻!

歌手の大城クラウディアさんも発見してくれている!!!




神戸に住むお義父さんから写メが送られてきた時は

なんだかジーンとしました。




以下、ツイッターより抜粋の感想です。


「ブエノチキンなかなか再現されてます‼️
 お酢とにんにくの香りも‼️
 これで258円‼️これは「買い」だ‼️


「ブエノチキン味のサラダチキン!めっちゃ美味しい!
 これ、常にファミマで売って欲しいくらい…まとめ買いしたい… 」


「ファミリーマートのサラダチキン ブエノチキン味、
 めっっっっっっちゃくちゃ美味かっったぞ!!!!!!!
 マジで、がっつりにんにく効いてて
 本家のブエノチキンクリソツで最高なんだわ!!!!
 みんな食ってくれ!!!!」


「ファミマのサラダチキンブエノチキンは一体どこで買えるのでしょうか。。。
 週末、ファミマ巡りします」




すっごく探してくれてる方もいたりして、

本当に本当に嬉しいです。





「ファミマのブエノチキン食べてみた。
 美味しいかったんやけど、

 やっぱり本物が食べたくなった!! 」





そしてこのコメントがやっぱり嬉しい!!!

サラダチキンを試していただいて

ブエノチキン気分が高まったらぜひ実物を!



通販も再開しトリます(照)




この調子で早々に売り切れてくれたら嬉しいなぁ!

気になる方はぜひお試しくださいね。数量限定です!




今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)



====================================
●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,700円、半羽(1~2人分)850円
*真空パックは1パックごとにプラス100円*
予約:098-876-0452
====================================



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。