ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 板尾創路さんの思い出。映画祭ついでによろチキン!

板尾創路さんの思い出。映画祭ついでによろチキン!

2019年04月19日

板尾創路さんの思い出。映画祭ついでによろチキン!



本日は吉本の芸人さん、R藤本さま、

セブンbyセブンの玉城さま、こりゃめでてーなの伊藤こう太さまがご来店!



みなさんでチキンをマジうまいっ!と

完食してくださいました。ありがとうございます(^^)




今日から始まる沖縄国際映画祭あらため

「島ぜんぶでおーきな祭」のために

たくさんの芸人さんや芸能人の方が沖縄にきていますね。

浦添は盛り上がっておりませんが(笑)

映画祭の会場は盛り上がってるようです!







そういえば数年前、ブエコが広告代理店にいた頃は

国際映画祭に関わっていたので

関係者向けのパーティーにも参加しておりましたが

ある年に板尾創路さんにブエノチキンのチラシをお渡ししたところ

そのチラシが巡り巡ってキム兄さんの元へ渡ったらしく、

板尾さんではなくキム兄さんが奥様とご来店くださいましたよ。



板尾創路さんの思い出。映画祭ついでによろチキン!


●詳しくはブエコblog
「伸びるほどしゃがむ、板尾創路さん」https://bueno.ti-da.net/e3325774.html




ごっつええ感じを見て育ったブエコとしては、

板尾さんもいつかブエノにきてほしい!!と願いつつ(笑)



沖縄でこんな面白いイベントを

10年も続けてくださっている吉本さんには感謝ですね!


映画祭を楽しんだあとはぜひみなさま

ブエノチキンもお楽しみください(^0^)


●島ぜんぶでおーきな祭HP
https://oimf.jp/

今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)

====================================
<大切なお知らせ>
4月15日より新料金
●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,700円、半羽(1~2人分)850円
*真空パックは1パックごとにプラス100円*
*ただいま真空パック、県外離島発送は受付停止中*
予約:098-876-0452
====================================



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。