ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

チキンと政治談義

2019年01月26日


チキンと政治談義


先日ブエノチキンで開催した

辺野古埋め立ての県民投票の勉強会。



沖縄タイムスさんが本日の紙面にて

大きくトリあげてくださいました✨✨✨


チキンと政治談義



「ブエノチキンから民主主義を底上げする」

を密かなテーマにしている代表ブエコ。




って言うと大それた感じがしますが、

「言いたいことも言えないこんな世の中はぁ〜ポイズン🎵

そんな反町隆史さんの歌に共感し

右も左も無知でも思ったことを言い合って

尊重し合える社会になればいいなと思い、

無知な自分のために開いているのでありまして。





今回も賛否両論、いろんな意見が出たので

いろんな立場のいろんな意見を想像することができました。



自分の頭の中で考えることなんて

とても小さくて偏ってるんだなぁ。



いろんな意見を聞いて修正して、また聞いて修正して、、、

を繰り返すことでより深まるので面白いですね。





県民投票も重たい空気が付きまといますが、

大いに議論しあえたらいいなぁ!


沖縄タイムスさん、

大きくトリあげて頂きありがとうございました!

座間宮ガレイさん、貴重な会をありがとうございました!



次は3月17日に衆参議院選に向けた勉強会も開催予定。

気になる方は時々、ブエノチキンのブログを除いて頂けたら幸いです。



今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円~
http://shop.buenourasoe.com/

====================================




同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。