ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › 娘2歳、ユーチューバーへの道!

娘2歳、ユーチューバーへの道!

2018年09月21日

娘2歳、ユーチューバーへの道!


「YouTubeにアップしたいからブエノチキンに撮影しにきていい?」





そんな問い合わせをしてきたのは

前々からユーチューバーになりたいと言っていた

小学6年生のお友だち。






確か1年ほど前から、

仕事はユーチューバーかマッサージ屋さんかブエノチキンと言っていた彼女。


ユーチューバーになりたいなら

今から何かやればいいさー!

なんて会話をしてましたが

まさか本当に企画してくるとは。





ちなみに、内容はお小遣い貯めて五千円分のブエノチキン食べるって笑

驚異の大食い6年生!


実現する日が心待ちですなぁ!

その日が来たら横で見守らんとなぁ!





そんなわけで子供のなりたい職業一位(だっけ?)ユーチューバー。

恐ろしいことに2歳の我が子もユーチューバーやりたいみたいで

自分がよくみるチャンネルの子供のセリフを真似しはじめましたよ。




我が子が働く年齢になるあと20年後、

世の中にどんな職業があるのか

想像もつきませんが

お母さんには分からんよ、と言われないよう

ちゃんと進学とか就職の相談してもらえるよう

若々しい心でいたいと思うのでした。


今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキーン(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

●ネット価格(県外・離島発送)/1羽3,500円~
http://shop.buenourasoe.com/

====================================


Posted by ブエコ at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。