◎琉球新報コラム全13回一覧

ブエコ

2015年01月13日 17:27




2014年7月〜12月に琉球新報で掲載させていただいたブエコラム。

ひたすらブエノチキンのことだけを書いた全13回。

なんだかんだ毎回書くのに5〜10時間ぐらいかかってしまい

〆切りにヒーヒーしてましたが

予想以上に反響が大きく、沖縄中からお客さまが殺到…

したように感じるほど(笑)たくさんの方がお店まで来てくれました。






握手を求めてくる方、掲載のたびにチキンを買いに来てくれる方、

記事をトイレに貼っているという方、

会社の部下に読ませているという方、子どもたちに読ませているという方、

「チキンと読んでるよ!」と文章中のギャグを引用してくれる方。




本当にたくさんの方にご来店いただき、

元気になれるという声に私も元気をいただき

応援の言葉に感動し、とにかく感謝の尽きない半年でした。


紹介してくれたヒロコさん、琉球新報さん、ありがとうございました。

チキン愛のつまった全13回、全文を掲載しましたのでひまつぶしにご一読ください♪

次は全国紙にでも連載もちたいなぁ〜うふ。



 ★ ★ ★


第1回「チキンと生きる」http://bueno.ti-da.net/e7153214.html

第2回「チキンと宣伝」http://bueno.ti-da.net/e7153247.html

第3回「チキンとレジ前」http://bueno.ti-da.net/e7153282.html

第4回「チキンと世界平和」http://bueno.ti-da.net/e7153303.html

第5回「チキンと24時間」http://bueno.ti-da.net/e7153314.html

第6回「チキンと父から」http://bueno.ti-da.net/e7153346.html

第7回「チキンと売らない」http://bueno.ti-da.net/e7153353.html

第8回「チキンと旅」http://bueno.ti-da.net/e7153359.html

第9回「チキンとつなぐ」http://bueno.ti-da.net/e7153365.html

第10回「チキンと元気に」http://bueno.ti-da.net/e7153372.html

第11回「チキンとXmas」http://bueno.ti-da.net/e7153378.html

第12回「チキンと夢と希望と」http://bueno.ti-da.net/e7153383.html

第13回「チキンと愛して」http://bueno.ti-da.net/e7153388.html

関連記事