ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › ★5月30日ぴったんこカンカンにトリあげられます★

★5月30日ぴったんこカンカンにトリあげられます★

2014年05月29日

★5月30日ぴったんこカンカンにトリあげられます★




「マウイーの人が取材に来てたんですよ」


そうお客さまに自慢する母サチコ。




石塚さんのことを「石ちゃん」と呼べず

「いっちゃん」と言ってイマイチ周りに伝わらない父コウエイ。







その、マウイーではなく「マイウー」でおなじみ、

いっちゃんではなく、石ちゃんが

アナウンサーの安住さんと美味しいものを巡る

「ぴったんこカンカン」。



明日ブエノチキン浦添がトリあげられます♪♪





◎TBSぴったんこカンカン5月30日(金)夜7時56分〜
http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/





1月に取材にきてからもう4ヶ月!

ちょこちょこ放送してた沖縄旅特集のさいごの放送で

残るはうち、ブエノチキンだけだとか。

まさに…トリ!!!!笑!!!!







ちゃんと私たちの名前を覚えて呼んでくださった安住さん、

テレビで見るより小ぶりでかわいかった石塚さん。



気さくなお二人の対応で楽しい取材となりました。

私たちのテンションが高すぎて安住さんに

「こっちがニワトリじゃないですよね!?」と言われたほど(笑)

いや〜失礼しました。




★5月30日ぴったんこカンカンにトリあげられます★
作る工程までていねいに取材



★5月30日ぴったんこカンカンにトリあげられます★
みんな思わず着ちゃいました♪




異常なテンションで取材を受けてしまったため

どう映ってるのかいささか不安ですが、

美味しそうに食べてくれたお二人。オンエアが楽しみです♪♪

お時間ある方、ひまでしょうがない方、

チキン野郎Tシャツ着てしまった

父コウエイと母サチコの動く姿を見たい方、ぜひご覧くださいませ(^^)



◎TBSぴったんこカンカン5月30日(金)夜7時56分〜
http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/



石塚さん、安住さん、スタッフのみなさま、

トリあげていただき、ありがとうございました(^0^)






同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


◆ この記事へのコメント
石ちゃんのだけ文字が小さく見えます(^^)
Posted by 164 at 2014年05月29日 15:20
見ましたよ~。
ちょっと短かったけど、美味しさはとても伝わってきました。
あー早く食べたい!
Posted by たけ at 2014年05月30日 23:50
>164さま
た、たしかに!!Lサイズがはいったのも奇跡ですよね〜
Tシャツ着てる部分が放映されなかったのが無念です。。

>たけさん
見ちゃいましたか!お恥ずかしい〜!
次のご来店時は、チキン野郎でお出迎えするかもです!?
Posted by ブエコブエコ at 2014年06月06日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。