ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

人生の軌道修正をば。

2024年02月10日

人生の軌道修正をば。

社内外のプロジェクトが10個ぐらい同時に走っていて

文字通りずっと頭の中が思考のエンドレスフルマラソンな今日この頃。


それがもはやルーティーンと化し、思考しながら決断するというスリルしかないスケジュール感になっているわけで。

さらにそれが仕事だけじゃなく自分の人生も子育てもそんな感じのもんだから計画もへったくれもないわけで。

時々ふと止まって歩いてきた道とこれから行く道を照らし合わせて軌道修正しなければいけないわけで。



今日は久しぶりにそんな、ふと立ち止まる時間。

10代からずっと思い描いていた自分像に、30代後半ごろからやっと重なってきたような。

このまま予定調和に行くのもつまらないので

中間地点のここらで人生の後半戦をもっと面白いものへと舵を切ろうではないか。

夢はでっかく!仕事は泥くさく!!!




100万日ぶりに書こうと思って開いてみたものの

文章力が落ちまくって注意散漫、五里霧中、胡散霧散のとほほなブログになったのでしたとさ。






同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。