ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 引き寄せの法則の厳しい現実。

引き寄せの法則の厳しい現実。

2022年09月10日

引き寄せの法則の厳しい現実。



どうも、引き寄せの法則研究家ブエコです。



と、言いたいぐらい、「引き寄せの法則マスターしたーいっ!!!!!」と常々考えているブエコですが(つまりマスターできていない)みなさまはいかがでしょうか。引き寄せの法則は、言わずと知れた、引き寄せの、法則。そう、願ったことを引き寄せるための法則です。マスターしたい割に本とか読んだことないのですが(笑)私なりに分かってしまった真実があります。ズバリ!!!!


「自分のレベルにあったものしか引き寄せられない」



ですっ!!!!!!!!間違いない!!!!!!でーじな簡単な例えをすると「素敵な恋人ができるに違いない」と考えていたとして、その「素敵さ」のレベルは、自分にあったレベルの「素敵さ」しかやってこない。ということです。自分が神レベルの徳を積んでいればそれにふさわしい神レベルの恋人が現れますが、そうでもなければその程度の相手しか現れない。そうです、道に空き缶捨ててる場合じゃないんです。拾わねば!!!徳を積まねば!!!!(例えは難しい)



文章に書いてしまうと当たり前すぎですが、引き寄せの法則という話が出てくる時に意外と盲点な気がします。

そうです。気づいてしまったのです。自分を磨くしかないと!!!!!そして磨き続けながらも、その目標を諦めなかった時に、やっとこさその願いは叶うのです。

俗にいう「成功するまで続ければ失敗しない」にも繋がる心理。


(自分の中の)引き寄せの法則研究家としての答えは、「願いを強烈に具体的にイメージ」しながら「それに見合う自分になるまで努力」し続け、それが叶うまで「じっと待つ」。これです。そうです。真理は常に一歩一歩。コンビニエントな近道なんてないのです。敬愛する三浦大知さんの曲で言うと「無力でも命燃やしてる、此処で」なのです。


わたくしごとですが、自分の思い描いていた面白い店が今回作れたのですが、後継になった10年前から考えていたことは同じでも、経験や知力体力を磨いていたら・・・10年かかりました。。。。不器用の極みだなと我ながら思いつつ、だから人生は愛おしいと思う夜です。

今日叶わなかったあんなことも、こんなことも、いやなに10年後に叶うと思えば面白し。イメトレしながら寝よう!


<移転しました!>
沖縄丸鶏製造所 ブエノチキン
※イートインあり ※車椅子・ベビーカー利用可 ※障害者用トイレあり
住所:浦添市内間2-11-15(元の店舗から那覇向けまっすぐ150メートル)
TEL:098-876-0452
営業時間:
テイクアウトAM10:00〜PM5:30(売り切れ次第終了)
イートイン ラストオーダーPM5:00
※車椅子、ベビーカーで入店できるようになりました!※障害者トイレ、オムツ替えあり!!
定休日:月曜、正月(元旦から1、2週間ほど)
駐車場:約10台
公式HP:https://www.buenourasoe.com/


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。