ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › ブエコ成長日記  › 汗くさ40才、腐女子・・ならぬ腐オバになるまで。

汗くさ40才、腐女子・・ならぬ腐オバになるまで。

2022年07月15日

汗くさ40才、腐女子・・ならぬ腐オバになるまで。


汗くっさ!でブログを書き始める21時半。

汗くっさ!のそのわけは、クーラーのない外現場で2時間打ち合わせの賜物。40才のかわい子ちゃんといえども沖縄の暑さで2時間も外にいたら汗だらだら、汗くっさオバの出来上がり。プールに飛び込みたいやつです。

外現場の打ち合わせ・・はい、何を隠そう、ただいま店舗の移転工事中。残り1ヶ月となり設計の大詰めを迎えております。

この10年のブエノチキン浦添2代目人生の中でイートインを開設したり店舗改装したりしてきたものの、約50坪の改装は初体験。全体のイメージ決めから小さな棚一つの幅極めまで、大も小も全部決めていくことに体力・精神力をこんなにも使うものなのか。毎日ヘトヘトですが、今回はデザイナーめぐちゃん&昭和厨房まーさー、さらにはセンスが大好きな大工&農家の<うえのいだ>玉城さんも入ってもらえて、私の思い描くものが、思い描く以上のものになっていくことに喜びとありがたさを噛み締めています。

何者になりたいかすら分からず世の中のあらゆることに嫉妬していた20代、がむしゃらに経験を積んだ30代、理想と実力が一致してきた40代。人生ってこういう風に階段登ってやっと理想に到達するものなんだー!!またひとつ人生の答え合わせができた気がします。

50才はどんだけ楽しいんだコノヤロー!!!!



同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。