ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo

夫婦とは戦闘員のような。

2019年07月07日

夫婦とは戦闘員のような。


朝起きたら髪をとかすこともせず

あわただしく子供たちを送り出し

その辺にある服をひっつかんで

時に前後ろ逆に着ることも気にせずに

足元は油で汚れたスニーカー




家に帰るとまたボサボサの髪で

全身にサロンパスを塗りたくり

洗濯に失敗して縮んだステテコを着て

クタクタで眠る。




そんな色気ゼロの毎日で

旦那さんに私はどう見えてるのか

非常に心配な毎日ですが





頑張って稼げと育児を半分こしてくれる旦那さま

お互い自営業で2人の会話は経営のことで

ロマンスとはかけ離れた関係ですが

それがとても心強く。





夫婦とは

「人間を育てる」という人生をかけた

大きな果てなき戦いに共に挑む

戦闘員のようではないかと

サロンパスが冷んやりする頭でぼんやり思う夜でした。



夫婦や家族の形はいろいろですが

それぞれ分かり合っていたわり合って幸せを分け合って

生きていきたいものですなぁ!



七夕なので夫婦に思いをはせてみた午後でした。



今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)



====================================
●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,700円、半羽(1~2人分)850円
*真空パックは1パックごとにプラス100円*
予約:098-876-0452

●通販もやっトリます!
http://shop.buenourasoe.com/
====================================


同じカテゴリー(ブエコ成長日記)の記事
ただ、淡々と。
ただ、淡々と。(2024-02-16 20:54)

狭く高く、ここで。
狭く高く、ここで。(2023-06-17 02:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。