ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › 6/16テイクアウトのみ営業です

6/16テイクアウトのみ営業です

2019年06月15日

6/16テイクアウトのみ営業です


お父さんの似顔絵描こうとしたら娘3才&息子1才、

絵の具をバシャバシャしまくって

地獄絵図になってしまったブエコですが、

みなさま父の日のプレゼントなどご用意しているでしょうか。



6/16テイクアウトのみ営業です



明日は予約が大盛りのためイートインはお休み、

テイクアウトのみの営業となります。



これまでブエノチキン37年の歴史において

一年でダントツ一番忙しいのがクリスマス、

2番目が母の日、

父の日はまあまあ忙しい、という感じで

世の中の父はないがしろにされてる感が漂っておりましたが

昨年初めて!父の日の売上が母の日を上回る快挙を達成!



世の中の父の地位が向上しているのか

肉食系お父さんが増えているのか分かりませんが、

ブエコの父コウエイはものすごく働く日であることに変わりなし!

お父さんありがとう、ありがとうお父さん!







というわけで

ご来店の際は待たずに買える電話予約がおすすめです🌸

電話予約では以下をお伝えくださいね。

《来店日時、チキンの数、カットするかどうか、お名前、携帯番号》




昨年は母の日の売り上げを抜いた父の日。

今年はいかに!?


今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)



====================================
●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,700円、半羽(1~2人分)850円
*真空パックは1パックごとにプラス100円*
予約:098-876-0452

●通販もやっトリます!
http://shop.buenourasoe.com/
====================================


タグ :父の日肉食

同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 16:01│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。