ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。

Logo
てぃーだブログ › ブエノチキン二代目ブエコ代表トリ締役への道。  › おしらせ  › しばらくイートインはチキンのみ提供です!

しばらくイートインはチキンのみ提供です!

2019年03月25日

しばらくイートインはチキンのみ提供です!


はいさい!


メイクしないで娘の保育園に行くと100%の確率で

「お母さん、体調悪いですか?」と聞かれますが

今日も元気なブエコです!




店舗・通販ともに注文殺到中で

プチパニック中のブエノチキン浦添。

(先週は大パニックでしたが少し落ち着いてきました笑)




特に、これまでの1年分ぐらいの注文が1週間で入ってしまった通販を

できるだけ早くご用意すべく、

機械の入れ替えやシフトの見直しなど

あらゆる手を試行錯誤中です!




その一つとして、目処が着くまで

イートインはチキンのみのご提供とさせていただくことになりました。


イートインは利益度外視でテイクアウトと

同じ料金でのご提供をしておりましたが、

このパニックで人手が足りなくなってしまいました(><)




また、店内でお召し上がりになる場合は

お一人様1ドリンクオーダーをお願いいたします。

どうぞご了承ください。




テイクアウトは通常通り営業中ですが

早い時間での売り切れが続いておりますので、

早めの電話予約がオススメです!



飛ぶトリを落とす勢いが続いているこの1週間、

パニックが落ち着いた時には

閑古鳥が鳴く店にならないか心配なブエコでした。。。。



いつも来てくださる皆様、

いつもと違う状況でご迷惑をおかけすること多々ですが

どうぞ末長くよろチキンです!!



今日も最後まで読んでくださりありが鶏肉!

明日もどうぞ、よろチキンです(^O^)


====================================

●ブエノチキン店頭価格/
1羽(3~4人分)1,600円、半羽(1~2人分)
*真空パックは1パックごとにプラス50円*
予約:098-876-0452

====================================


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by ブエコ at 16:59│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。